Nicotto Town



昨日の事


昨日の夕方、車に乗って家に帰る途中の事
信号機のない農道を走っていたのですが

前を走っていた車に、対向車があわや正面衝突!?
しそうな場面に遭遇しました。

もともと農道なのでセンターラインは無いのですが
対向車の車が前の車に突っ込むような形で、走ってきたのです。

「あ、ぶつかる!!」と思った瞬間

前の車は、とっさに左によけて、その車をかわしたのですが
もう少しで左のタイヤがが田んぼの中に落ちそうになりました。

何とか態勢を立て直して車道に戻る事が出来ました。

対向車は私の車の横をすり抜けて、そのまま走り去り
前の車も、すぐに何事もなかったようにそのまま走って行きました・・・

後ろで運転していた、こっちもびっくりです!
もうちょっとで事故の目撃者になる所でした。

私だったら、よけられなかったかも知れないし、田んぼに落ちてたかも。

とても怖かったです。

一体何であんな運転してたのかしら?
居眠り運転なのか、よそ見をしてたのかしら。

最近車の事故のニュースが多いので
くれぐれも気をつけて運転して欲しいと思いました。

アバター
2012/09/28 18:21
怖ぃですね~・・・                                                                私はまだまだ 未熟な子供なので、 運転経験0・・・                                        田んぼに落ちること想像すると・・・  夜眠れないカモです。。。                                 何せ 田んぼの方にも 迷惑かかりそうですもんね。
アバター
2012/09/24 22:19
正に危機一髪!
自分がいくら気をつけて運転していても、
貰い事故しちゃうケースってありますよね^^;
パープルさん&愛車に大事なくてホント良かったです!
アバター
2012/09/24 22:06
事故にならなくて、本当によかったです(*´Д`)=3
だって、パープルさんが巻き込まれていたかも知れませんし・・・。

本当に、ご無事でなによりでした❤
アバター
2012/09/24 22:00
いや~、あぶなかったですね
事故にならなくて、よかったですね。

直前で事故が起こるところを見たことがあります
怖かったです。
アバター
2012/09/24 21:31
危機一髪だったね~w
アバター
2012/09/24 19:33
秋の交通安全週間みたいやのにな~@m@
僕も1ヶ月ほど前一方通行を逆走してきたじいさんに
ぶつかりそうになりました>m<
やべ~やつは運転しないでくれよ~~~~>m<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.