Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【予告】アイテムプレゼント企画


フリマで結構もらったり使ったりするのですが
なんとなくダブリ気味なものをまたプレゼントさせていただきます。

まだ予告です。
来週、15日水曜くらいを考えています。
出すものの内容を、順次こちらの板にUPしていきますので
欲しいものがある方はお気に入りに入れておいてくださいね。

ただ、わたしもフリマに出し入れしているので
一度UPされたものが本番にはないこともありえます。
応募者が複数の場合は、くじびきにします。

応募の受付はまだ致しません。
友申も、受付の時期まで受け取りません。
欲しいものがある方は、応募受付の時までお待ちくださいね。
待てない方にはプレゼントできません。
(応募受付するまでは、クレクレはだめよ⌒✿)

お引渡しは、プレゼントでもフリマでもかまいませんが
できればフリマがいいかな。
だって将来何かと交換するかもしれないし⌒✿
そんなことないって思うかもしれないけど、
そのアイテム、一年後、二年後にみんなが欲しいって思うかもよ?

いつもは早い人順でプレゼントしてるのですが
多少不公平かな、とも思うので、今回はこんな形にしました。
受付期間は15日水曜日の0時~23:59。
前の日の14日火曜日の夜10:00には、プレゼントできる品を確定します。


✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿:;;;;;:✿

✿フリマOKの品物
シャツドレスワンピ【限定色】 1 ○ 2009/04/23 6/6
ビロード総柄ワンピ 1 ○ 2009/04/23 5/31
カジュアルウォッチ【限定色】Black 1
ターコイズシルバー青  1
クリスタルネックレス   1
【背景】はるかぜ          1
【背景】ハッピーチェリー      1
【背景】フラワーリング       2
【背景】毬小唄            4
【背景】ダルメシアンパターン   1
【背景】レインボースカイ      1
【背景】ハッピークローバー    1


✿フリマまだの品物
魔法使い白 1 × 2009/04/23 6/18
イブニングローズドレス 2 × 2009/04/23 6/28 6/28
ウォーターボトルストラップ 1 × 2009/06/30 7/9
さんごのブレスレット     1 × 2009/06/30 7/7
【背景】毬小唄 4 × 2009/04/23 6/24
【背景】カラフルレイン 1 × 2009/05/27 6/18
【背景】シンプルさんしゃいん 3 × 2009/06/30 7/3
【背景】しあわせのくじら 1 × 2009/06/30 7/3
【背景】ぴんくのおさかな 1 × 2009/06/30 7/9
【背景】ササノハ 1 × 2009/06/30 7/7


✿できれば何かとフリマ交換してもらいたいもの
これは……ちょっと考えます……





月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.