Nicotto Town


メージャン


かふぇ。。。

画像

今の第2部屋はこんな感じ。
こちらは和風に!って思ってたのに気付いたら和洋折衷になってました。
色々とおかしいけど気にしない。

アバター
2012/09/26 12:15
> ふうちゃん さん
私も良く行きました♪
駅前の鯛焼き屋さん(女学生っぽくないか)
たい焼き1つとウーロン茶のセットで軽く2時間くらいはおしゃべりしてた(笑)
アバター
2012/09/25 18:11
こんばんは~^^

女学生だったら絶対常連になっちゃうお店ですよね♪(≧∇≦)
学生のころ友達とよく甘味屋さんに寄り道したな~って思い出しまた^^
アバター
2012/09/25 15:15
> ふうちゃん さま
大正ロマン大好きなんですよ♪
モダンガールに憧れた女学生の部屋とか大好物です(笑)
私は大の甘党で和菓子も洋菓子も食べたい人なので、こんなカフェがあったらきっと連日通って体重がえらいことになるだろうな^^;
アバター
2012/09/25 15:06
> snowpink さま
お褒めいただきありがとうです~
アルバム広場で色んな人のお部屋を見ると勉強になるし「お部屋改造したいぞ!」というやる気がモリモリわいてくるんです♪
ベッドを屋根に見立てたり、部屋を広くしたり、2階まで作っちゃったりすごいんですよ~
アバター
2012/09/24 20:46
大正ロマンな感じですね(*^▽^*)
美味しい和菓子と洋菓子を両方満喫できて、甘党には嬉しいカフェだ~♪
お座敷ってあるといいですよね^^
アバター
2012/09/24 18:09
あまり違和感がない、和洋折衷のカフェに仕上がってるよ~
いい感じです。
いつも思うけどお部屋づくり上手だよね~
参考にさせていただきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.