Nicotto Town


つぶやきrnao


大黒祭に行って来ました、、




皆様、留守中も訪問ありがとうございます。

いつも、本当にありがとう、〜〜ヽ(^。^)ノ

先程、やっとこさ帰宅しました、、


雨で大変でしたが、、トリプルレインボーも見れたし、、

大谷地鉱泉にも、入って、、きたし、、


ここです、

http://blogs.yahoo.co.jp/sepia46492001/49643387.html

ウン十年ぶりの、知り合いにも会えたし、、、


まぁ、、よしとしよう、、


往復一人で、ドライブでした。。。


中央道、須玉、で降りてルート141で、、

途中無料区間の高速に乗って佐久北で降りて、小諸まで

なかなか、いい道でした、、

帰りは特に、、ドピーカンで、青空に緑の山々、、

黄金色の田んぼ、、

高速に乗ると、真正面にくっきり美しく富士山が、、どぉ〜〜〜ん


スイスイ空いててよかった、、でも、高速に乗ると眠くなるね、、



やっとこさ降りたら、、トリップメーターが、、444

うは〜\(◎o◎)/!って顔をあげたら、、

前の車のナンバーが、、、5555〜〜ヽ(^。^)ノ


\(◎o◎)/!でした〜〜ヽ(^。^)ノ


留守番してた子供たちには、、清里の牛乳や、野菜、果物

手作りおやき、、

食べ物ばっかりだな、、、汗(;´∀`)



なかなか、巡回、、いけてなくて、、m(_ _)m ごめんね


アバター
2012/09/25 08:57
お帰りなさい^^
一人旅もいいですねー♪
旅の途中の温泉にブラッと立ち寄るもよし ご当地もの食べるのも楽しみだし・・。
今回のお風呂は、民家の中の温泉なんですね。
旅のわくわく感は溜まりません・・私も、行きたくなってきちゃいました。
子供が、もう少し大きくなってくれたら温泉三昧旅でもしてみたいです(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
アバター
2012/09/25 08:12
大黒祭??何処かの祭かな?
息抜きしてきたのかーーーーーっっ!!^^
良いお湯やったかい?
アバター
2012/09/24 23:00
大黒祭いってきたのですね(*'-'*)
お疲れ様です☆
楽しめたようですね(*'-'*)

お子さんは留守番でしたか(*'-'*)
お子さんは食べ物の方
楽しみのようですね(*'-'*)
アバター
2012/09/24 22:12
お帰りなさい!
お天気のドライブでよかったですね^^
アバター
2012/09/24 20:41
お子様の笑顔が目に浮かびます。
トリプルレインボーって初耳~♪
アバター
2012/09/24 19:31
スバル360後期型に目がいってしまったw、黒く塗ったらデーモンカー、トリプルファイターですねwww、虹だったwww
アバター
2012/09/24 19:10
たのしかったのですね~~~(●^o^●)
よかったですの~
なんと、独り旅でしたか!すげね~~~
アバター
2012/09/24 17:44
リフレッシュできたみたいで、よかったね(๑◠‿◠๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.