Nicotto Town


毎日 一言。


初乗り~~♪

画像

ずう~~っと、パズル広場から乗るものだと、勘違いしていたバカ者です・・・。

今回、ようやくの初乗り体験。
回線の速度の違いか、撮影時には二人しか乗っていませんでしたが、終了後、わんさかと人が現れました(^.^;)

ほんの数分の旅でしたが、楽しかったです♪

アバター
2009/07/09 23:30
>Take。さん
ホント、あのまま間違ったままなら、ずっと乗れずにおりました。

>ღmiyuiღさん
数分の旅でしたが、楽しかったですよ~。
ぜひღmiyuiღさんも、お乗りになってください。

>とっぽさん
見ようによっては、そー見えるわ、これ・・・。
キャンドルサービスを持ってたら、完璧にバスジャックですね。
アバター
2009/07/09 21:39
何か後ろにいる私に似た方が脅えているような・・・。まさかバスジャックでは?
アバター
2009/07/09 19:34
(*'∀'*)わぁ♪乗れてよかったですね~+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/07/09 18:13
乗れて良かったね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.