Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


コンプしたけど、アリさん歩く。



日々のウォーキングか?アバにウォーキングさせといて日々のウォーキングは少々さぼり気味のリア紺;;
かぐやと月うさゲーム、とうとう貰えるものは全てコンプ、着せ替えアイテムも頂ける数だけ全て頂きました♪
後は、部屋アイテムのクッションをいくつかダブリを頂いたら…
Cコに換えまくるか(苦笑

なんたって、このハロウィンを皮切りに学園イベ、クリスマス、年明けて正月、バレンタイン、卒業……
と来週から来年3月までCコ足らなくてぴーぴーぴーぴー。
ここでアリさんのように貯めるつもりです。ぬくぬくと暖かな冬を送るんだ私はw♥
…と、アバ紺をアリのようにひたすら歩かせております。
朝・夕・夜の順に歩かせてるとポシェットもぼちぼち貯まって来る。
うさぎに人参あげて1Ptだの5Ptだの貰う様はビーチの穴掘って1Cだの5Cだの出すのと同じですね。
いっそ1000Pt出さんかいウサギwとついルールにないことを思ったり。^^ゞ

ただこのゲームってばちょっと気を抜くとすぐに体力が貯まってまして、1日家でPCの作業してる日に、
はたと気付くとちょっと前に全体力回復してたりなんかすると、何だか損した気分でちょっと悔しい;;
いあ、ここまでくるともういいよね少々…とも思う訳ですが、つい気になってしまう
この3時間で回復する方式。

ああ、貧乏性だな…なーんて思いながら、1日1回イベントの方が忙しくなくてよかったのか、
こちらの方が自分の好きな時にやれていいのか、微妙に考えてしまう、
すぱーんとマイペースに割り切れない私ですw;;

(所詮アリンコな小市民だからよぅ………何かそっちも悔しいけどww^^;)

アバター
2012/09/24 22:08
>fuyukiさん

ニコタはキリギリスもアリも楽しいところがいいとこだとは思うのですが…
うーんwそこまで力入れてる気もないのですが…やっぱり気になりますwハートの数(笑
はい!無理の無い範囲でwwww(いえ、まだ3時間置きに夜中起きることはしてませんwww)

そうなんですよ。なんだかんだと、24時間できるイベントはいいですね♪
真夜中についそのまんま月の広場に行こうとして門前払いを食らった方もいらっしゃいますけどねw
アバター
2012/09/24 22:01
>mamorikaさん

自分アバが歩かずに姪っ子アバを歩かせてるんですねwwww
(サブアバより本アバに近いような気もww)

多分、一通りアイテム貰った時点で一区切りですよねw
でもつい、フリマを考えて全アイテムを貰ってしまったところで欲のかたまりなのかもw(笑
欲のエネルギーてすごいですw^^ゞ
アバター
2012/09/24 21:52
わたくしはキリギリスのように思い出したころにお散歩しております……
時間を気にしなくていいぶん、タウンと切り離されたイベントって気楽でいいですね!
ひとつずつアイテムもらえるまでがんばろう♪くらいだといいのでしょうか。
限界までコインかき集めるぞ!だと大変そうです><
無理のない範囲でがんばってくださいね~
アバター
2012/09/24 21:40
>はたと気付くとちょっと前に全体力回復してたりなんかすると、何だか損した気分でちょっと悔しい;;

これすっごく判ります(><)
私は一通りアイテムをゲットしたら、なんだか気が抜けてしまった自分では何もしてません。
その変りに姪の方でてくてく歩いてます!
本当にすっかりサブアバのようです(^-^;)
アバター
2012/09/24 15:02
>✽アミさん

私は昼間はチョコチョコINとOUTをくりかえすのですが、
つい確認しちゃいますねw体力(笑 お陰で腕が人参臭いんじゃないのかと思う程
日々人参ブレスしか付けてませんw;;
冬になる頃、フリマ広場に一体いくつのポシェットが出て来るか
数えるのを楽しみにしております;;(←野次馬)

1日に出来る上限…実は別な意味でも大事なのかもしれませんねえw
いあ、Cコが貯まるのはいいことなのですがw(笑
アバター
2012/09/24 14:58
>まおさん

そうなんです…やらなくてもいい筈なんです……なんだかんだと年々Cコが貯まりやすくなってるし
今、四川省にハマってるので日々200C弱は追加で入って来るし…
事務にゃん登場して体力回復するとまた歩きますよねwwwww
ゾンビだwと思ってしまう真夜中の朦朧とした私;;

そのうちアバに怒られますかねwwwええかげんにせんかいっw
アバター
2012/09/24 14:46
紺さんとまおさんに同感!!
半分はもうアイテム揃ったし
歩けば歩くほどポシェット増えるし
うざいし・・・って思ってるのに
体力回復をいつの間にか待っていたりwww

楽しいわけでもないのになんか気になるのよね~
クリアしたご褒美にコインくれるのはありがたいけど
ポシェットそんなには・・・・とか
思いつつ、また一日歩くww
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

一日にできる上限が普通あるんだけどね~^_^;
アバター
2012/09/24 14:36
私も絶対小市民ですw同じ~ww
「もうアイテムも貰ったし、やらなくてもいっかぁ」って思っているくせに、体力が回復すると
せっせと歩いてしまうw
このゲーム、どこいらへんがゲーム?って感じで楽しいとも思えないのですが
何となくやらないと損した感じというか、半ば義務みたいな感じで歩かせてしまいますw
もう眠いのに~なんて思いながらクリックしている時に限って、事務にゃんが3回連続で登場したり・・・orz 
「そんなに顔出さなくていいから」と思わず呟いてしまいます^^;

私のアバは「わたしゃもう歩き疲れました」って言いまくってますよぉwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.