Nicotto Town



伝言板76 誰でもどうぞ。

76


前回の1コメントはピロシさんでしたー
ひゃっはー、1コメとるの、何回目ですかねww
うどんはコシのあるうどんが大好物です、

100コメントはテンさんでしたー
実は来店されたお客様が接客の仕方にケチを・・・。
理不尽?とりあえず意味のわからないようなクレームを言われて。
年下だから舐められたかな?と思いつつ・・・あれはびっくりでしたー


ランダムの方もお気軽にコメントどうぞ、
お返事行きます、

これからもよろしくです、thank you as always. てち

アバター
2012/09/29 17:26
ふふ,100コメは頂きですよー! 
アバター
2012/09/29 16:35
こんにちは お水とステプです。台風気になります。
アバター
2012/09/29 13:34
こんにちわ。ステキな週末をお過ごしですか(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/29 11:50
今日の訪問づら。
アバター
2012/09/29 10:48



ありがとう♪
熱が下がった~!

アバター
2012/09/29 09:33
おはよー
台風来るぞー
バイト大変じゃのぅー
アバター
2012/09/29 08:26
❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤台風にお気をつけて、いい週末を♫ ♬
アバター
2012/09/29 07:58
おはようございますw
通知表はいかがでしたかw?

私はいつも体育の成績が悪くて、
通知表が大嫌いでした。。。w
アバター
2012/09/29 07:11
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2012/09/29 07:08
おはようです♪
訪問ありがとでした^^
こちらこそ、また対戦よろしくお願いします~!
アバター
2012/09/29 00:01
( ^ω^)ノ 土日と島根県まで小旅行です^^台風ヤバスww
アバター
2012/09/28 22:36
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今日は1日静かに過ごしました^^
アバター
2012/09/28 22:24
こんばんは。
通知表ですか^^懐かしいなぁ
ドキドキしますね^^
アバター
2012/09/28 22:01
こんばんは~暑さ寒さも彼岸までって本当ですね~^^STPお届けです~^^
アバター
2012/09/28 21:50
昼間は暑かったです。
アバター
2012/09/28 20:57
こんばんは☆
道端の土手に彼岸花が沢山咲いていました^^
今日は忙しかったぁ~(><)

最近、通知表という言葉に拒否反応が・・・orz
娘め!w
アバター
2012/09/28 20:25
こんばんは☽今週も終わりましたね~お疲れ様✿
成績…楽しみだったでしょ^^
アバター
2012/09/28 19:59
こんばんわ! 

STPとメガ化成分たっぷり、スタミナMAXのお水注入しておきますね~♪

良い週末をお過ごしください★
アバター
2012/09/28 19:15
こんばんは^^まだまだ昼間暑い日が続きますね~
アバター
2012/09/28 18:53
こんばんはのステプ^^成績は良い感じだったでしょうか^^
アバター
2012/09/28 18:50
ありがとうw


いい1年になるかなー?なるといいな
アバター
2012/09/28 18:45
ⒶⓍⒾ@てちさん(o・ェ・o)ノコンバンワ♪
風が強いなぁと思ったら台風接近Σ(・∀・;)そちらも影響でてますか?
アバター
2012/09/28 18:38
thank you..♥
アバター
2012/09/28 18:37
ごめん、れっつぱーりー中止したww



人集まんないしwwwww ちょっと泣きたくなるw
アバター
2012/09/28 18:30
詳しく回答してくださってありがとうございました!
とても参考になりました◎、

もう少し待ってみようかと思います…(>_<)
アバター
2012/09/28 17:24
こんにちは。おでん♪おでん♪圧力鍋で煮ています。お鍋持ってきてね❤なんちゃってーw

指大丈夫?!早く治ります様に。><

先程はすみませんでした。自分の盛り盛りコーデのせいで重かったと思われます。;;
アバター
2012/09/28 13:43
こんにちわ。ステキな週末をお過ごしくださいね(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/28 13:29
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/28 12:38


そうなんだw
あたしのお父さんアレルギーでさば食べてると怒られるwwwwwww

またねー!

アバター
2012/09/28 12:23


え、まじかwww
アレルギーとか?

うわー大変ですな
がんばってー(`・ω・´)

アバター
2012/09/28 12:09
なるほど,踊ってみるのも難しいもんなんですなー.
練習風景を録画して,自分たちでチェックするとプロっぽい? ・・・大変そうだぁ.
アバター
2012/09/28 12:06

え、さばwwwwwwwwwwwwww

れっつぱーりーするみたいだね~
あたしも参加したいけど無理ぽ

アバター
2012/09/28 11:54

巡廻ありがとう\(^o^)/
すてぷ!


今日麻希誕生日だ
アバター
2012/09/27 21:58
こんばんわーbb

文化祭の曲意外と難しいのが多くて^^;ですw

キョクニモ負ケズ テストニモ負ケズ

ですw
アバター
2012/09/27 21:56
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫ 今日も四川省がんばろっとw
アバター
2012/09/27 21:51
てっちーこんばんは~
バイトおつかれちゃん^^
アバター
2012/09/27 21:42
こんばんは。
髪型、素敵です。
アバター
2012/09/27 21:35
こんばんは。ステプのお届けです♪
アバター
2012/09/27 21:22


かわいいですよね^^;課金しなくてはー・・・!

すてきどうぞー
アバター
2012/09/27 21:07
こんばんは~朝晩の冷え込みで体調崩していませんか?風邪気味とまとがSTPお届けです~^^
アバター
2012/09/27 20:55
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今日は台風のうねり目当てに波乗りに行ってました。
アバター
2012/09/27 20:31
こんばんは☽今日はめっきり涼しい一日です^^ ステキとお水をどうぞ✿
アバター
2012/09/27 20:16
こんばんは☆今日はゆっくりお休みを満喫しました~♪
アバター
2012/09/27 19:55
素敵ー!
アバター
2012/09/27 17:41
こんにちは お水とステプにお邪魔します。ハロウィン たのしみでーす。
アバター
2012/09/27 17:15

バイトですかー・・・お、大人ですwww
今年は20分しかない&昼一番らしいのでショボイようですorz

fluteの子は相変わらず頭がアレです。saxの子と共に。
可能だったら来てくださいね^^
アバター
2012/09/27 14:56

 素敵(ω)
 
アバター
2012/09/27 11:50
こんにちわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
れいは人酔いしやすいからなぁ><
アバター
2012/09/27 10:51
こんにちはのステプ・・・
・・・と見せかけて お水ざばー.ざばー. ふふ,根腐れしろ~ とか思ったら稲だったり?
アバター
2012/09/27 07:19
おはようのステプ^^
アバター
2012/09/27 00:01
こんばんはw
真夜中巡回失礼しまーす♪

アバター
2012/09/26 23:17
てっちー
指、大丈夫かな?
おだいじに~
アバター
2012/09/26 22:25
こんばんは~ヴァンパイアとまとがSTPとお水のお届けに参りました~^^
アバター
2012/09/26 22:01


素敵感謝!

おかえし素敵ポチ凸➟凹


アバター
2012/09/26 21:09
こんばんは。
タウン、ハロウィン風に変わっていました。
アバター
2012/09/26 21:07
いよっしゃああああああ


うん。かもーーんっ
アバター
2012/09/26 21:07
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/26 20:50
(。◕‿◕。)ノこんばんは~♫また改名しましたw
アバター
2012/09/26 20:34
こんばんは
タウンがすっかりハロウィンに~
ステプのお届けです^^
アバター
2012/09/26 20:25

こんばんわーbb

今週はいいこと続きです~w

stpお届けです~♪
アバター
2012/09/26 20:03
こんばんは☆少し太った月が奇麗に輝いています^^仲秋の名月までもう少し~♪
アバター
2012/09/26 18:44


こんばんは。

松島@殊海⇒※北斗依存症に

名前変更しました!把握宜しくですmm

stpどうぞ☆★

アバター
2012/09/26 13:48
こんにちわ。今日からハロウィンアイテム発売されるの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/25 22:38
( ゚▽゚)/コンバンハ季節の変わり目寒暖差アレルギーにはお気をつけ下さいね
アバター
2012/09/25 21:30
文化祭、楽しみですね~^^

ウチの高校(だいぶ昔に卒業したww)は、

文化祭ではなく文化行事という名のもとに、

部活と合唱の発表と、能の舞台を見に行くという、

授業を抜け出せないものでした・・・つまらんかった^^;

(うら若き高校生がこんなもので満足する訳がない・・・ww)
アバター
2012/09/25 21:26
こんばんは。高速ステプで巡回中です♪
アバター
2012/09/25 21:08
指、お大事に。
圧迫止血が、有効技です。

文化祭、楽しみですね。
アバター
2012/09/25 20:29
そーだよww

れっつぱーりーてっちてちも来れたら来てね★!



何か、お久しぶりだよねw
アバター
2012/09/25 20:21
(。◕‿◕。)ノこんばんは~超特急すてぷ~~♫
アバター
2012/09/25 19:49
こんばんは☽今日は病院で採血してきました…なぜか全然痛くなかったー^^上手い看護師さんありがとー✿
アバター
2012/09/25 19:26
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/25 19:17
こんばんは~&ただいま~留守中も訪問感謝です~^^
アバター
2012/09/25 14:59
こんにちは お水とステプをどうぞ。涼しくなりました。
アバター
2012/09/25 13:20
こんにちわ。すっかり秋らしくなってしまったの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/25 11:50
こんにちは☆去年の実から生えたプチトマト、いまだに実が生らず赤か黄か分かりません(><)
アバター
2012/09/25 10:21
おはようございます。昨日のTVで全国ネットで見る甲州弁に大爆笑w普通に使ってるんだけどねぇ~。^^;

そんなことが?!なんてことだ!
私が逆苦情をぉぉぉー!怒(-"-)怒
お礼はおでんでいいのでお鍋持ってきますw
アバター
2012/09/25 08:18
おはよー 朝晩涼しくなってやっと秋って感じ~♪♪
アバター
2012/09/25 07:14
おはようのステプ^^うさぎ草終わっちゃうのは寂しいですね^^;
アバター
2012/09/25 00:10
日にちが変わったので二巡目です☆ミ
アバター
2012/09/24 23:56
こんばんわー☆ミstp巡回です~・v・
アバター
2012/09/24 23:36
「 誰でもどうぞ。」 ということですが、こんな僕でも良いですか?(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/09/24 23:32
ⒶⓍⒾ@てちさんコンバンハ♪
明日はエアコン切れそうです♪今週もどうぞよろしくです(^^)v
アバター
2012/09/24 23:20
てっちー
休みもあしたまでだおー
アバター
2012/09/24 22:59
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2012/09/24 22:28
こんばんはw
お急ぎ訪問失礼します!
体調、すこし良くなりました♪
アバター
2012/09/24 22:27
お返し素敵ー
アバター
2012/09/24 21:30
こんばんは。
ダッシュで訪問中です(>_<)
今週も宜しくお願いします(^o^)丿
アバター
2012/09/24 21:23
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
暑くても風に秋を感じますね^^ 今週もよろしくです♪
アバター
2012/09/24 21:13
バイト、お疲れ様です。
アバター
2012/09/24 20:32
こんばんは^^今日はいいお天気(๑′ᴗ‵๑)でもちょびっと暑かった…σ^_^;
アバター
2012/09/24 18:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/09/24 17:56
てちくん♪ こんbヴぁんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/09/24 15:32
こんにちわ。今週もよろしくお願い致しますなの(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/09/24 13:09
こんにちは☆
土日の疲れで目が腫れてる(><)
怒涛の土日だったけど楽しかったです♪
今週もよろしく^^
アバター
2012/09/24 11:46


じゃあてっち焦がすわ(´゚ω゚)・*;'.、

大丈夫そのままでおk!www

了解ーノシノシ

アバター
2012/09/24 11:31


レーザーwwwwwwwwwwwwwwwwどんなwwwwwwwwwww
女装写メはywwwwwwwwwwwww

アバター
2012/09/24 11:00
こんにちはピロシキです,じゃなかったヒロシです. 常に1コメを狙ってます(ぇ
アバター
2012/09/24 10:59


なわけないじゃんwwwww
サングラスするとなんも見えないよ!!めがねないとwwwwww

アバター
2012/09/24 10:42
おはよぅヽ(o^─^o)ノ

爽やかな秋晴れ~☀
今週もどうぞ宜しく☆。+(人-ω◕ฺ)゚+ ォ願ぃします♪

体調には十分気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2012/09/24 10:30

てっちー!
女装うううううry




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.