Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


四川省やってみた

四川省 で遊びました。

スコア
53600
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:23
今回の称号
夜半に 赤き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/24 00:54


四川省やってみた♪
パズルは好きなんだけど、なかなかうまくいかないなあ
う~んこれが最高かな
5分切りたいところだけどww

今日は四川省やっただけで、疲れた~~~~
だんだん目が疲れてきたじぇ~~;;
おやすみなさい!

アバター
2014/10/03 23:19
荘こんばんは♪
りょうかいです^^

ブログ見られないんだね(>_<)
なんか消すんだったら大丈夫かと
調子に乗っていっぱい書いちゃった。
ごめんね・・・

あんまり書かないようにするね。
アバター
2012/10/08 22:05
そうや~、こんばんは。^^
四川省って運だよね。
つくづくそう思うじぇ~。^^
アバター
2012/10/01 00:39
ブルル

(▼皿▼)ウシシシシ♪
いつでも挑戦はうけるじぇ~~~
(-_☆)Vぶい


ひーちゃん

そうなんだよなあ。
牌の間隔もスコアに影響あったのかあ。
知らなかった
(」゜ロ゜)」ナント


ケイト

そうだね~
神経は消耗するけど^^;


ほのか

ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
俺も最初は、わけわかんなかったから


マサ兄

ひさしぶり~~~~wwwww
やるとだんだん、目がかすんでくるんだよ~><
俺もそろそろヤバいかなあ?



ちょこ

おw
久しぶり!何気に懐かしい気がするじぇ~~w


なずな

(* ̄m ̄) プッ
拝んでくれてもいいじぇ~ww
そのくらいのタイムだったよww

アバター
2012/09/27 21:50
ああ~!!(:_;)  負けたじぇ~・・・
時間もスコアも もちっとだったじぇ・・
せっかく自己新出したのに とっくに荘也に 負けてたか~ww
アバター
2012/09/25 19:37
お久~^^w
このくらいが限界よねぇ。。
あとは時間短くするのと、牌の間隔でスコア稼ぐしかないのかねぇ。。(-_-;)
もう無理ってことかw
アバター
2012/09/24 22:45
四川省、こんなに楽しいとは思いませんでしたよ^^
ハマっちゃいそうです^^
アバター
2012/09/24 15:00
5分切るとかありえないんだけどぉぉww

私はかるーく10分以上かかるじぇ~(。亝◞౪◟亝)b
アバター
2012/09/24 14:57
こんちわぁ~^^♪元気にやってるかぁ~い!?^^
俺はまだ、手を出していません^^;
アバター
2012/09/24 09:06
うぉ(〃゚д゚) すごいね~!
5分台とか 私あり得ないんだけど~!

最近会ってないけど、元気かぁい(*´ェ`*)♪
アバター
2012/09/24 07:23
お疲れさ~んw
すごいなぁ~!

あちこちで四川省のブログ見かけるけど
5分とか4分とかでクリアできるってだけで
私からしてみれば、 神www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.