Nicotto Town



誤解しないでおくれね


私はただの変態じゃないんだ!


いやむしろ変態じゃないんだ!愛が歪んでるだけだ!




えとね、ちょっと心配されていたみたいなので

ここでちょっくらリアの話でもしようかと。





ニコタとテンションは変わらないよ。けどね、人に合わせますよ。

静かな子とは普通にお話しします。



あと、変態発言しかできないわけじゃあありません。

リアでは派手めのクラスメートとも仲良しです。

変態的趣味もありますがファッションやスイーツやなんやら、

普通の女の子が好きなものも大好きなのです。

要するにオールラウンダー。基本誰とでもお話しします。





あと一番大事な点

自重はします!!


ゆるやかに素を出していきます。

「引かれるかもだけど童話すきでさぁ」とかね、切り口はいくつも持ってるのよ

童話くらいなら引かれないでしょ。

で、打ち解けたころにはもう相手は私を知っている状態。

これを6年間やりました。中高一貫ですからもうね、超安心。





これを無理せずにできる程度には適応しますよ!!

なにより私は人とお話しするのが大好きなのです。

だから相手を不快にさせないことを大切にしています。

だからね、心配しないでね。グリムさんだってもう18年生きてるから

きちんと自重の仕方学んだからね。



ちなみに昔はできませんでしたテヘペロ

みんなの流行りとかについていけませんでしたテヘペロ

でも今は大丈夫だぜb

アバター
2012/09/24 00:57
ならいいのだ
アバター
2012/09/24 00:54
了解しました^^
けどね、おれもぐりみゅ♥が不快なことを言ってるなんて
少しも思ってないんだから、自由にやってよ^^
アバター
2012/09/24 00:49
が、頑張れ~!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.