Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今週の目標は・・・


四川省のゲームで10分を切ることです!
お友達の皆さんはけっこうゲームクリアするの早くて私は最高でも11分くらいなのでもう少し早い時間にクリアしないとブログに載せられません(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/09/24 10:43
ケイトさん

同じものがあっても気が付かないこともあって
自分に嫌気がさします(>_<)
アバター
2012/09/24 10:42
みよさん

お立ち台はとても無理ですよ~
でももう少し早くクリアしたいですね☆
アバター
2012/09/24 10:41
あんさん

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
あんさんは凄いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
こういうゲームは苦手です(>_<)
アバター
2012/09/24 10:40
ぽこさん

これも慣れなんでしょうか?
パンダに応援してもらっても10分は切れないです(>_<)
アバター
2012/09/24 10:04
むつかしいですよねー
運が悪いと途中でシャッフルになるし
ついついのんびりとしてしまって焦らないのでタイムがいまいちです
アバター
2012/09/24 08:30
がんばってねε(◕‿◕✿)зどうせなら、ランキングでのお立ち台を目指そう
アバター
2012/09/24 06:18
私は5万を超えたので嬉しくってブログに載せちゃいました~
運もあると思いますけど10分を切るのは難しそう!頑張りましょうね^^
アバター
2012/09/24 01:22
同じく四川省が上手くなりたいですね~^^
お互いに頑張りましょうね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.