Nicotto Town


★☆日記★☆


柿同盟姫集会

画像

今日は、柿同盟の集会があったけど・・・・パラレルで移動出来なく

大変な思いしました><www

皆と会えて嬉しいかったです♪お開きはW鏡餅で記念写真になりましたwww

楽しいかったです♪お疲れ様でした♪

アバター
2012/09/26 06:26
先日は集会に参加させていただきありがとうございました。
私はかぐや姫?だったかどうかは分かりませんが、
途中から脱線していたのが可笑しくて色々と楽しませてもらいました。
また機会がありましたらご一緒させてくださいませ。
アバター
2012/09/24 21:15
集会に時間通りに行ったのだけど、智ちゃんにもひなぴょんにも会えなくて、
何度か挑戦してみたのだけれど;;
いきなり参加するのも気が引けるので、結局お家に帰ってしまいました;;
今度またお願いします(>_<)
アバター
2012/09/24 07:16
おぉ~!鏡餅ですかっ! 美味しそうですね^^行って食べたかったなぁ。

おっと、おひとり セクシーな生足を出してらっしゃるかたがいますねっ❤
アバター
2012/09/24 00:20
智ちゃぁん。。パラの波超えてぇw。。みんなと会えてぇよかったぁねん♪(*´∀`*)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.