Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板(長文用)★=

【お知らせ(お願い)】

今までブログの「=★伝言板★=」を使っていただき
ありがとうございました。

従来の右下の伝言板を開放しますので、今後の
書き込みはそちらにお願いいたしますm(__)m

 ※スペースが足りなければこちらを使用して
   いただいても構いません。

のんびりペースですが、これからもよろしくお願いします^^

アバター
2016/01/28 03:22
100コメ目、頂きます(笑)

はるちゃさん、私、受験勉強に専念する為、
ニコタをお休みすることにしました。
小論文が書けなくて、ずっと困っているのですが、
元々は、文章を書くのが大好きなので、できないはずはないと思うんです。
ただニコタにいると、ニコ友さんに頼っちゃって、自分で考えようとしないんです。
それはさすがに問題なので、今回、ニコタから距離を置くことに決めました。
何ヶ月、何年になるか分かりませんが、真剣に、小論文と向き合ってみます。

はるちゃさんも、お仕事大変だと思いますが、無理をしない程度に頑張って下さい。
またお会いできる日を楽しみにしています(。◕∀◕。)
アバター
2016/01/21 06:13
はるちゃさん、おはようございます。

小論文の記事へのコメントありがとうございました。
例文を書き写す方法、やってみたいと思います。
昨日、診察があって、先生に小論文の相談をしたら、
はるちゃさんと同じアドバイスをくれたんですよ(。◕∀◕。)

私は今朝、早朝覚醒で3時に起きました。
睡眠はクセだと言っても、一筋縄ではいかないもので・・・
私は普段、夜9時に寝て朝10時に起きるので、
日中の活動時間がとても少ないです。
勉強を思ったようにする時間がないので、次回の診察で、
眠剤の見直しをしようと思っています。
全く眠れなくなってしまう可能性もあるんですが、勉強の為に頑張ります。
私は仕事をしていないので、ストレスもプレッシャーもなく、その点は楽です。

はるちゃさんは、お仕事頑張って下さいね(๑╹◡╹๑)
アバター
2016/01/12 16:50
はるちゃさん、こんにちは。

夕べは、眠れなかったのですね。
昼間はゆっくりできましたか?
今、気になっているのはどんなことでしょう?
私が聞いても構わない内容であれば、友達限定の記事に書いてみて下さい。
少しでも、はるちゃさんの心が軽くなりますように。
そして、今夜は安眠できますように☆
アバター
2015/12/08 16:11
はるちゃさん、ご無沙汰しています。
寒さが厳しくなって来ましたね。
お風邪など引いていませんか?

私の舌の病気は、段々と落ち着いて来ました。
明日が診察日なのですが、先生に報告して来たいと思います。
奇怪な病気に罹患すると困ります(´・ω・`;)

これからは、健康第一で頑張って行きたいと思います♡
アバター
2015/11/14 12:18
こんにちは!

24時間体制で、伯母の介護を始めたものの、
私が体調を崩してしまい、実家に戻って来ました。
詳しいことは、ブログに書きました。

ニコタを再開します。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/10/31 15:16
はるちゃさん、こんにちは!

私は、先日の診察で、寝る前の薬を変えてもらいました。
あまりにも眠れないので、先生もさすがにつらいだろうと言って下さって。
以前にも飲んだことのある薬なんですが、寝つきはとてもよくなりました。
朝の6時まで眠れない日が、何日も続いた時は、さすがに困りました。
今は、快眠です。ずっと続いてくれたらいいな。
睡眠は、本当に大事です。

今日は、斎藤一人さんのお話をYouTubeで聴きました。
はるちゃさんに教えて頂いてから、時々、聴いているんですよ。
何だか、落ち着いた気持ちになれるので不思議です(๑╹◡╹๑)
アバター
2015/10/21 22:33
こんばんは☆
お陰様で元気を取り戻しつつあります。
ご心配、ありがとうございました✿

ところで私、介護までは行かないのですが、
伯母の面倒を看ることになりました。
伯母の家に泊まり込むことになりそうなので、
ニコタへのINも不定期になります。

お互い、無理をしない程度に頑張りましょうね。
アバター
2015/10/19 18:58
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪水遣りステプのお届け(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/18 07:19
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪\(*´0`)/。○ goodmorning...~~~ヾ(^∇^)おはよー♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪好物を堪能したい(^^♪水遣りステプニコ店食事堪能(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/17 20:06
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね♪水遣りステプニコ店食事堪能(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/11 20:38
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪蟻とキリギリス今から冬に備えるのも必要かも♪今日も生きてる実感感じ湧き出るパワーでガンバ(^^♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/10 10:39
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪今日も生きてる実感感じ湧き出るパワーでガンバ(^^♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/06 20:35
こんばんは!

季節の変わり目のせいか、最近疲れやすい私です。
なので今日の訪問は、お友達だけにさせてもらっています。
はるちゃさんは、お変わりないですか?
体調を崩しやすい時なので、お互いに気を付けましょうね。
またゆっくり遊びに来ます(๑╹◡╹๑)
アバター
2015/10/05 22:02
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね♪訪問感謝実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/03 11:25
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/27 02:34
はるちゃさんへ♪

こんばんは(^○^)ノ
ありがとうございましたm(__)m
体調に気を付けてね。
アバター
2015/09/24 14:49
はるちゃさん、こんにちは!

最近お友達になった方がコーデ広場の常連さんなので、応援に行きましたら、
はるちゃさんがエントリーしているのを見つけました(๑╹◡╹๑)
ポチっと、応援させて頂きました✿
アバター
2015/09/24 00:35
はるちゃさんへ

こんばんは(^○^)ノ
コメントありがとうございました♪
とても嬉しかったです^^
リアが落ち着いたら又できたらいいなって思っています。
その時は宜しくおねがいします(^○^)
本当にいままでありがとうございましたm(__)m♡
十五夜までは いますので遊びに来てください^^
おやすみなさい☆
アバター
2014/12/19 19:53
今晩にゃ~ん
今日はこれからお風呂入って部屋の大掃除を始めます(冬は行動が遅くて困っちゃうわ~
年賀状も作成しなくては~ はるちゃさんもどうぞお元気で新年をお迎え下さいね ^^
アバター
2014/12/18 23:05
こちらこそ、よろしくお願いします✿
アバター
2014/11/27 00:51
初めましてこんばんは~ ご訪問して頂いて嬉しかったですよ~ありがとうございます^^
面白味もない我が島ですが またよければお気軽に遊びに来て下さい♪
ではでは お休みなさい (´∀`)/
アバター
2014/10/23 15:27
お久しぶりです☆
私も忙しくてしばらくニコタ休んでました(;^ω^)
のんびりマイペースが一番ですよぅ♪
アバター
2013/03/31 19:10
お久です。年度末が終わり、一安心ですが、来期もなんだかんだで、働かなくては。貧乏人の独り言です。w
アバター
2013/01/01 06:38
明けましておめでとぅございます♪本年もヨロシクお願いします♫
アバター
2012/12/24 19:02
メリークリスマス♡
アバター
2012/12/16 20:40
お元気でしょうか?あたしも忙しい毎日です。体調だけはお互い、気をつけましょうね♪
アバター
2012/12/07 11:31
お久しぶり~!

風邪をこじらせて晴天なのに引きこもっています(笑)
アバター
2012/12/05 13:56
さぁ、今年最後の一ヶ月・・・・・

お互い、悔いのない一ヶ月にしましょうね♪
アバター
2012/11/15 15:06
こんにちゎ♪

だんだん寒い時期になりましたが、どぅかお風邪ひかないよぅ、気をつけませ・・・・・m(_ _)m ペコリ
アバター
2012/11/01 13:11
ほっぷステップにこっとジャーンプ>▽<☆
毎日多忙で中々ステプ巡回できないのですが今月もヨロシクね♪
アバター
2012/10/26 02:07
諸事情は誰にでもあるので気にするコトは無いですよ♪

また時間が取れるといいですね♪
アバター
2012/10/23 18:31
寂しいけどマイペースが一番です!
戻ってきたら また声かけてくださいね(*^^*)
アバター
2012/10/23 09:26
わかったよ~!

気にしないで色々うまく行くといいね(*^^)v
アバター
2012/10/22 01:42
また戻ってくるのを楽しみにしてますね♪

お体大切に頑張ってください(´・ω・`)ノ
アバター
2012/10/21 20:24
お休みっっ><
そうですか・・・なんだか寂しいですが
復活した際には、ぜひまた絡んでやってくださいねぇ!

お忙しいとは、思いますが
あまりムリなさらねいでくださいね!!^^
アバター
2012/10/19 19:11
最近、秋通り越して冬の初旬かと思うくらい晩は冷えますね・・・・
アバター
2012/10/14 23:13
こんばんは~♪
はるちゃさんって ジャズ聴くんですね!かっこいい~!!!
いい女の香りが プンプンしますよ(≧▽≦)
アバター
2012/10/14 08:18
おはよ、なんだか悪夢を見て起きたがな><お久しぶりですみません
アバター
2012/10/13 07:42
お~娘も副科でジャズPやってます^^
アバター
2012/10/10 18:50
こんばんは、朝夕は冷え込みますね。気温が急に低くなったから風邪ひかないように~^^
アバター
2012/10/09 22:36
こんばんは~♪お久しぶりです(*^^*)
お祭りシーズンみたいですね!私の地元はまだみたいです・・・いつだろw
アバター
2012/10/07 23:42
こんばんは♪
映画「妖怪人間ベム」の特典(マトリョーシカ ストラップ)付き前売り券を買ってきました♪
アバター
2012/10/06 23:49
こんばんは♪
ネコハウスを欲しいのですが、どのネコにしようか迷って決められません
アバター
2012/10/06 16:54
天使同盟より、ステプのお届けです❤
アバター
2012/10/05 21:37
こんばんは~。明日から3連休ですね^^まったり楽しく過ごします~♪
アバター
2012/10/05 21:24
はるちゃさん こんばんは✿
アバター
2012/10/02 21:24
10月もよろしくね♪パスタ巻いてる~(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/10/01 17:56
----------★右下の伝言板を開放しました。こちらはスペースが足りない時にお使いください★---------
アバター
2012/10/01 15:22
10月もよろしくです✿
アバター
2012/09/30 23:24
ニコッとマンション管理人です。
最後まで丁寧に活動してくださって感謝しています。ありがとうございました☆
アバター
2012/09/30 21:23
こんばんわ♬
暴風雨も結構佳境に入ってきましたが、
流れの速い雲間から、満月見てやりましたょ〜(笑)

・・・そこまでして見たいのか??て感じですよねぇ^^;
アバター
2012/09/30 20:55
3年間お世話になりました。沢山の思い出に感謝です。ありがとうございました。
ニコッとマンション5階住人
アバター
2012/09/30 20:45
大変お世話になりました。ありがとうございました☆ニコッとマンション
アバター
2012/09/30 20:33
台風ですな。今は、名古屋だそうです。夜中には、こちらにも来る予定です。皆様、気をつけましょう。
アバター
2012/09/30 15:08
こんにちは~!

台風が心配だね(>_<)
アバター
2012/09/30 14:48
こんにちは。今までお世話になりました。ニコッとマンションです。
アバター
2012/09/30 14:35
こんにちは、台風の来る前に訪問中です。被害が少ないと良いのですが。
アバター
2012/09/30 11:20
今まで一緒にサークル活動できてよかったです(*^^*)お世話になりました
ニコッとマンション
アバター
2012/09/30 06:08
おはようございます。最後の巡回となります。お世話になりました。ニコッとマンションです。
アバター
2012/09/30 00:01
すてぷ~♪

アバター
2012/09/29 23:03
こんばんは♪
台風の進路が気になりますね
アバター
2012/09/29 13:14
こんにちは~!
台風が心配だね(>_<)
アバター
2012/09/29 11:04
こんにちは♫台風でベランダ浸水!でも風雨がおさまり始めてホッ(^-^;) @ニコッとマンション
アバター
2012/09/28 23:20
こんばんは~♪
今日、限定スイーツを買いに行ったら売り切れでした・・・無念(ノo≦)ニコッとマンション
アバター
2012/09/28 20:16
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2012/09/28 19:29
こんばんは。ニコッとマンションです。
アバター
2012/09/28 15:57
こんにちは♪久しぶりに焼肉行くことに(*^^*)ただ、ちょっと体重が心配に・・・ニコッとマンション☆
アバター
2012/09/28 11:47
こんにちは、ニコッとマンションです。
今後はニコタでぼちぼち遊べたら・・・と思ってます^^余生みたいw
アバター
2012/09/28 10:56
こんにちは~残りわずかになりました。。ニコッとマンションです。
アバター
2012/09/28 01:02
すてぷ~♪

アバター
2012/09/28 00:40
お久しぶりです♪
ニコタin時間が極少なくなってしまっています・・・

イベントやアイテムの発売について行けていません~
アバター
2012/09/27 23:54
こんばんは♪
いつの間にか青ガチャコンプしてました!
アバター
2012/09/27 23:24
17号進路変更で今週末また台風…週末の台風今年何回目だろう(^-^;) @ニコッとマンション
アバター
2012/09/27 23:05
こんばんわ〜☆
台風の影響か外の風がハンパないです〜^^;
アバター
2012/09/27 20:57
こんばんは~♪ぬいぐるみを洗濯したら中まで乾くのか心配です(^^; ニコッとマンション
アバター
2012/09/27 18:20
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2012/09/27 13:44
こんにちは♪今日もいい天気で洗濯物がよく乾きそうです^^ニコッとマンション★
アバター
2012/09/27 12:54
涼しくなってきたね^^
アバター
2012/09/27 12:48
こんにちは。ニコッとマンションよりステプです。
アバター
2012/09/27 09:05
おはよ~!

今日は医者にマロン(ペット)を連れていきます!
アバター
2012/09/27 07:59
おはようございます。ニコッとマンションです。
アバター
2012/09/26 23:40
こんばんは~♪たまの手紙もいいもんですね(*^^*) ニコッとマンション
アバター
2012/09/26 23:28
すてぷ~♪

アバター
2012/09/26 15:51
こんにちは♪タケノコが集まらず、イベントあきらめ気味です(´;ω;`)ニコッとマンション
アバター
2012/09/26 13:19
こんにちは、ニコッとマンションです。
やっとかぐや姫イベントのタケノコ全部集まりました^^よかった~♪
アバター
2012/09/26 10:52
こんにちは~扇風機もいらないくらい涼しくなりました。ニコッとマンションです。
アバター
2012/09/26 08:38
今日はすごく爽やかなお天気で進まない家の片付けを頑張れそう(^-^;) @ニコッとマンション
アバター
2012/09/25 22:53
こんばんは。残りわずかですが よろしくお願いします(≧≦)ニコッとマンション
アバター
2012/09/25 22:18
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2012/09/25 22:07
最後の一週間になりますが…最後までよろしくお願いします。 @ニコッとマンション
アバター
2012/09/25 10:59
こんにちは!

近いうちにお墓参りに行って来ます!
アバター
2012/09/25 07:59
おはようございます。ニコッとマンションです。
アバター
2012/09/24 23:47
こんばんは ニコッとマンションです
アバター
2012/09/24 23:12
すてぷ~♪

アバター
2012/09/24 23:08
こんばんはーステプです。
アバター
2012/09/24 22:26
こんばんは♪
お久しぶりです。
アバター
2012/09/24 12:25
こんにちは。ニコッとマンションです(*^_^*)
アバター
2012/09/24 12:14
こんにちは♪今週もよろしくお願いします(*^^*)ニコッとマンション☆
アバター
2012/09/24 11:03
おはようございます、ニコッとマンションです。今週1週間、よろしくお願いします☆
アバター
2012/09/24 10:00
おはようございます☀今週もよろしくお願いします♫ @ニコッとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.