Nicotto Town


フリージア


かわいいよね


今はペットを飼っていませんが、以前はビーグル犬を飼っていました^^
まあ、かわいいです^^
俺のサイトに写真があるから見てみてね^^

この頃、歳を取ったからなのかな…
かわいい物を見ると自然に微笑んでいる自分がいるなぁ

かわいい犬や猫を見るとニコニコしてると思います^^
…気持ち悪い?^^;

って言うかニコタのみんなかわいいぞ^^

アバター
2012/09/25 20:58
kannoさんへ

なんか感動することが多くなりましたね^^
歳をとるとなんかちょっとのことで感動しちゃいますね^^

かわいいと思ってしまうのも同じ感覚だと思います^^

微笑ましく思っているの自分が不思議ですね♪

でも気持ち悪がられなくて良かったです^^
アバター
2012/09/25 20:19
そうそう!
会社でも最近夕焼けがキレイだとか、ちょっ前には桜がキレイだとか、
今まではどーでもよかったことがキレイって思ったり、感動したりするねーって
友達で話していたところです。

かわいいと思う気持ちと、同じ感覚なのかな~
この感覚とっても大事だよね~^^
アバター
2012/09/24 22:01
♬*羅魅♥!!さんへ

そうきました^^

そんな感じに見えるでしょ?^^
アバター
2012/09/24 21:08
wwwwwwwwwwwww


そうくるかwwwwww

確かにかけちゃってるな(`・ω・´)
アバター
2012/09/24 20:44
♬*羅魅♥!!さんへ

やっぱり犬猫はかわいいよね^^

何を言ってるの^^♬*羅魅♥!!さんかわいいよ^^
アバター
2012/09/24 20:41
パンさんへ

うんうん、悩みはあるよね…

そう言う気持ちの余裕ができたらいいね☆

いつかそう思える日が来るからね☆
アバター
2012/09/24 20:37
ふうこさんへ

そうそう、そうなんですよね
俺もまさしくそんな感じです
頑張ってる子供とか見ると、応援したくなっちゃいます^^
なんか不思議な感じです
やっぱり歳をとったって感じですね^^;

犬や猫を見るとほんとニコッと笑っちゃいます^^
動物のかわいいはほんと強いですね☆

最後は本音ですよ^^みんなかわいいぜ♪
アバター
2012/09/24 20:32
ミチクサさんへ

ありがとう^^

ミチクサさんこそかわいいよ^^
アバター
2012/09/24 15:25
犬とカネコ見てると自然に微笑んでしまいますね...w

俺はかわいくないでーすw
アバター
2012/09/24 08:46
^^
最近、悩み悩みでw

可愛いものをみても、仏頂面です^^;

そういう、いつくしむ心 取り戻したいなぁ。
アバター
2012/09/24 01:19
私も、歳をとったかなぁ?って思うことがありました。

…正直言うと、私は、自分の子供はかわいくても、よその子供は普通でした。
しかし、今月の幼稚園運動会で、よその子までかわいいと思うように!!
「大きくなったなぁ」「一生懸命走ってる…」「もうすぐ一年生なんだぁ・・・」
こりゃ、卒園式は、うちの子のことだけじゃなく、よその子のことも考えて、
大号泣間違いなしww

お散歩してるワンコ見ると、触りたいし、話しかけたいし、うずうずです(*≧∀≦*)
わたしも、ニコニコしちゃいますよ^^

っていうか、最後にそれいうなんて、ウルフさんたらっ(//∇//)
アバター
2012/09/23 23:19
^^かわいい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.