Nicotto Town



トットちゃん

  長野須坂市動物園の脱走ペンギンに、名前がついた。脱走してもトットと戻ってくるからかな。すぐに見つかってしまうところが、おもしろいね。

  

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120923-00000018-mai-soci

      

アバター
2012/09/24 19:49
トット^^
かわいい
アバター
2012/09/24 19:26
可愛いね~^^
また脱走するのかなw
アバター
2012/09/24 17:49
とっとちゃんというと、窓際の… を思い出すのは
年齢がばれますかね(^^;)
アバター
2012/09/24 11:11
とっとちゃん(。→ˇ艸←)プククッ☆かわいいですね~♪
動物園側は大変なのかなw
アバター
2012/09/24 05:47
トットと戻ってくるからというのでトットちゃんですか(笑)
外の世界を知ってしまうと脱走も癖になっちゃうのでしょうか。
アバター
2012/09/24 01:40
園内は狭くてつまらなそうですね。
一度外を知ってるから、また出かけて行きそう・・・。
アバター
2012/09/24 00:47
毎度お騒がせしてますが、結局捕まってしまうんですよね。
なんだか、面白いです(^-^)
アバター
2012/09/24 00:21
トットちゃん脱走するけど憎めないかわいい子ですね(#^.^#)
ペンギンって歩き方がかわいくて大好きです❤
アバター
2012/09/23 23:01
takeru君こんばんわ!
脱走ペンギン可愛いよね~。
トットちゃんって良い名前だよ。
動物園の人気者だね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.