Nicotto Town



今日の四川省

四川省 で遊びました。

スコア
53060
獲得コイン
0
連鎖の最大数
70
経過時間
00:12:14
今回の称号
宵闇に 赤き 都
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/23 19:15

ちょっと進歩。(*`-´*)ノ

クローリアンのともだちは、結構みんなハマっているらしい。

これもクローリアンと似たところがあって、

最長をとるゲームなんだよね。

やっと少しコツわかってきました。

パンダにも聞いてません。(笑)

やっぱり時間かけても、長いところで決めたくなってきました。

それでたまにやっちゃうのが、4直線でブー(*Θ_Θ*)/!

外枠がなくなってくると、わかりにくくなってくるんだよね。

最初の画面でだいぶ条件かわるから、選び直してばっかりで、2ゲームやるのも時間かかるよ。

しかしこれ、片よるでもなくよく配置されてるよね。

作った人すごい。

アバター
2012/09/24 15:10
凛さん、こんにちは!

下の方と同じく、68連鎖が最高だと思ってました~。
ランクインするかもですねb
アバター
2012/09/23 21:26
おお~すごい!
というか70連鎖なんてあるんだw
68で最高かと思ってた~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.