Nicotto Town



自分コーデがない


コーデころころ変えるから


自分らしいコーデが確立できません・・・・

なんか、コーデ見るだけで「あ、この人だ」って解る人いるじゃないですか

いるんですよ。




でも私ってそれがないなと、ちょっとね、思うんですよ

一応大体がロリパンなんですけどね・・・・

でもそんだけじゃね、わかんないのですよ。

手に入ったものなんでも試すし。

今はカタリーナ黒をかわいく着る研究してるし。




どうやったら自分だ!ってわかってもらえるコーデになれますかね・・・・

アバター
2012/09/23 17:54
まじでか!まじで?まじで?

うそやん!やった!
アバター
2012/09/23 17:53
うち、コーデ見るだけで
ぐりみゅって分かるよ?♡*/

うちは分かる??つか名前一生変える気ないけどww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.