Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


東京ばな奈 スカイツリー


しらなかったんですが

ヒョウ柄はスカイツリーでしか 売ってないらすい

キリン柄は駅とかでも売ってるのかにゃ



http://www.tokyo-solamachi.jp/shop/3/index.html

http://woman.30min.jp/story/489

アバター
2012/09/23 22:09
ちゅよりん

そうなのかあ~

パンツもセットでうればいいのににゃ ヒョウ柄 w
アバター
2012/09/23 22:09
ゆめりん

ふつうのは駅とかで売ってるんだけど~

ヒョウのはスカイツリーだけらすい

オークションだと2倍  おみやげ代行屋さんだと3倍の値段で入手できる~

(それでも スカイツリー行くより安いにゃw)
アバター
2012/09/23 18:07
今年はヒョウ柄が流行りかも(◔‿◔。)

スイーツがやたら多いのよね(๑→ܫ←)b☆♪
アバター
2012/09/23 17:10
東京ばな奈・・・そんなの売ってるの~?
スカイツリーとヒョウ柄・・・どんな関係なんだ^^;

モンくん、温泉に妄想がたくますい~ アヒャ!(*ノ∀'*)σ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.