Nicotto Town



やってみたいスポーツ


登山はスポーツ?に含まれるかどうか微妙だけど
やっぱり一度は挑戦したい富士登山♪

ずっと昔、中学生の頃、家族で登ったけど
あまりの寒さ&体力の限界に勝てず
9合目くらいで挫折してしまったのです。

一応日の出は見れたからよかったけど
やっぱり頂上まで行ってみたい!!

毎年、この季節になると思うのです。
今年こそは・・・ってね(笑)

果たしてどうなることやら~

アバター
2009/07/10 22:39
>jennyさん

そうなんですよ~
9合目まで行けたのに根性なかったです(笑)
次は頑張りますね!
アバター
2009/07/10 22:38
>たろさん

やはりたろさんも昔なんですね~
子供の頃に一度は挑戦するのかもしれないね(笑)
アバター
2009/07/10 17:07
9号目!!
もうちょっとですね
今度は頂上まできっと行けますよ~
(*^^)v
アバター
2009/07/10 12:49
登山ですかぁ。
富士山は昔登ったらしいですけど、昔過ぎて車の行列しか覚えてませんw
今年こそはガンバですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.