Nicotto Town



あやかし緋扇 小説

ネットで「あやかし緋扇」と調べると 「あやかし緋扇とやらの妄想小説」というのがでてきます!

だれが書いたかわからないけど ちょーーーーー面白いです(^v^) 

強引な陵や妹キャラの未来などが出てきて あやかしファンにはオススメです☆ミ



***書いている方へ***

このブログを見ているかわからないけど あの小説すごく楽しみにしています♪

つつ``き早く読みたいです(>ω<)

私の友達も読んでるし待っている人がたくさんいます

よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2012/09/24 19:52
コメ感謝です♪

あやかし緋扇いいですよね!
萌えます!!(おいw

妄想が止まらん((
アバター
2012/09/23 21:29
初めましてユーミンです
さっきは、コメントありがとうございます!!

書き方がいまいちわからんのです、、、
何か変なところがあったりしたら教えてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.