Nicotto Town


シルヴィー


バスから降りて

画像

バスから降りて、奥まで行くと

クマさんがサッカーの練習を

していました。

あんまりにも可愛いので

撮っちゃいました。

アバター
2009/07/10 00:08
>シオンさん

帰りは、思いっきり!歩きです^^;
おとぎの国じゃなかったの・・・(/_;)


>☆樹☆さん

そうそう!知らなかったよ^^;
パズルの所に行くんやね^^;バスに乗らずに飛んでったの?


>のんべえさん

ほんとですよね~^^
もうちょっと、ひねりがほしいとこです。
せっかく、バスに乗ってまで行くんやから
アイテム欲しいですよね~。
アバター
2009/07/09 17:31
バスで行くんだから
もうちょっと
何か欲しいな。
何かもらえるとか。
アバター
2009/07/09 17:25
ここはパズルの所やね^^ ここは行った事ある^^ 
バスには乗って無いけど・・飛んで行ったよ~(○´艸`)
アバター
2009/07/09 17:06
帰りは歩いて帰るの? おとぎの国じゃなかったの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.