Nicotto Town


シルヴィー


ニコットバスの車内

画像

バスがあると聞いて、早速行ってみました。

外観を撮るのを忘れたので、車内を

撮影してみました。

アバター
2009/07/10 00:05
>☆樹☆さん

ワンコが、運転してる姿が可愛かった(●^o^●)
行ってみてね^^


>みぅさん

そうそう!余裕がなくて、→が出てるから慌てて乗ったよ^^;
確かに!景色の流れが、早かったですね。
後は、席に座るのに必死ってのもありましたが^^;
アバター
2009/07/09 22:14
乗る前は置いてかれないように切羽詰まってしまって余裕ないですよね^^;
乗ってからは席に座ってのんびり旅v窓に流れる景色が速すぎて見えなかったですTT
アバター
2009/07/09 17:23
へぇ~^^ バスの中ってこうなってるんや~^^
私も乗ってみたいなぁ~♪今度は何時に出るんかな?巡回終わったら行ってみよっと~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.