Nicotto Town


よかろうもん♪


遅かりし・・・・

ブログイベントの御題にあがらなければ考えもしなかったでしょうねぇ・・・
観戦以外でスポーツのことなんて。

俗に言う運動音痴というやつです。
スポーツ経験まったくありません><

どれほど出来ないかと言うと
「走るってことはな・・・前に進むってことだぞ」
って諭されたり
小学校の時の男女ペアのキャッチボールでは
「届かないでしょ?」
って、半分の距離から始められたり
というくらいダメですw

それはさておき、一度は挑戦してみたいスポーツって聞かれても
だから、全く思いつきません。

ただ、九州で生まれ育って縁がなかったせいで
スキー場を訪れたことが無いので行ってみたいなとは思います。
真っ白な世界で、冷たい雪に触れて
颯爽と滑る人たちを見ていたいです。
邪魔にならないところで、ゴロンゴロンと転がってみたら楽しいかな?
なんて思ったりもします♪

あ、でもね・・・何故か筋肉のつき方はスポーツ向きだって言われました。
ずっと以前にマッサージしてもらった時に・・・
もう少し早く欲しかったアドバイスですねぇ・・・子供にマッサージは必要無いけどw

アバター
2009/07/10 17:59
>KINACOちゃま
あら意外!
貴女様もでしたか・・・・
深窓の令嬢であるならば、それでも格好がついたのでしょうが
小市民としては、なかなか肩身が狭かったです。

>ponnyannちゃん
バスケでボールを捻り取られて、指骨折しましたからねぇ・・・^^;
あ・・・そういえば、持久走はマイペースでのんびり景色を見ながら行くので
最終的には、そこそこの順位で完走してましたよ^^

>ニコ@さん
勇気をありがとう(T_T)
やってみようかなぁ・・・・スキー♪

>*みゃ~*さん
(/▽\*)あん❤

>みっきーーさん
楽しいと思うでしょ?
やってみたいんですよ~・・・はた迷惑かもしれませんが・・・

>ミネラルィねえさん
アメフトは次男がやってます。
本当に猛牛のような体になってますw
スキー場の天候の変化や、動物の足跡なんかもお楽しみなんですね♪
遠投はねぇ・・・勘の良い体持ってないと難しいかもです。
子育て中に、素晴らしいフォームで遠投をする幼児を目撃した時に確信しました。

>とっちさん
はい、見るだけ希望です^^
アバター
2009/07/10 10:56
「真っ白な世界で、冷たい雪に触れて
颯爽と滑る人たちを見ていたいです。」

・・・見るだけなのですかいっ!
アバター
2009/07/10 07:05
スキーは初級の上です、たぶん。( ̄ω ̄)??
ボーゲンで、中級斜面は、いけます;;; ←迷惑ですな。。。
人並み、にはできたんですが。
長距離と遠投、ができませんでしたなぁ。。。

スキー場、甘く見てはいけません;;;
下では快晴、上では吹雪、もざらです;;;
リフトで運ばれる間に、雪だるま、無言になりますよ。。。★( ̄ω ̄)さぶい。。。
でもうさぎの足跡とか、キツネの足跡とか。
ほ、と和む瞬間もありますねぃww(◎∀◎)♪

アメフト、やってみたいな。。。牛!!!!( ̄ω ̄)ぶもーー!
アバター
2009/07/09 22:50
スキー場ですべるんじゃなくて転がるんですか^^
楽しいかも~
アバター
2009/07/09 18:34
スキーってのは その後の露天風呂がメインですぞw
アバター
2009/07/09 16:21
100m20秒の私が通りますよw ・・・orz

でも、だからこそ言える!
スキーは重力に引かれて滑り降りるだけだから大丈夫です( ´∀`)bグッ!
緩斜面なら!w
アバター
2009/07/09 14:33
スキー場にもし行ったとしても、ゴロンゴロンと転がることが前提なんやねw
魔女さん、かわいい~+.(≧∀≦)゚+.゚

うちも ボール運動(バスケやバレー)と 水泳が(カナヅチ)ダメ><
頭を使わなくていい、マラソンや走るのだけは好きやったけど・・・^^;
アバター
2009/07/09 14:21
うれしいなぁ、「前に走る事よ!」「届かないでしょ』
こう言われた方が、こんなに身近に!

私も言われ続けたんですよ〜。

スキーは根性でなんとかしました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.