Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


栗キャップ?



特別入荷P限定山ガールコーデ一式を金曜日に拝見、
1日経って、どんなもんかいとフリマ広場に覗きに行きました。
当然、2010年青目玉の栗キャップの動向(笑

いあ、キャップなんてどれもあんな形なんで別に意識したかどうかはわかりませんが、
同じ栗類のキャップですからやっぱり比べてしまう。
ドングリベレー2012としないで、あえてキャップ形にしてるところで、
マシュマロキャスケット程ではないけど発売当初から人気だった栗キャップを思い出しました。
(↑アバ紺被ってる帽子ですねw♪)

山ガールが発売された金曜日15日から一気に栗キャップ出品は加速してるものの、
その割にもとめがあまり無し;;

こんなもんかなあとwwwまあ、出してみないと分かりませんけどねw♪
そこそこ人気品だけどリサイクルショップに入れる程でもないってことか…やっぱり気になります動向。
山ガールに栗キャップもきっと可愛い♪顔がついてるのがお嫌な方はどうぞww
なーんて宣伝しといて私もだそうかなあとか?(笑

どうも次の水曜日発売はもうCP限定がハロウィン一色のようですからね。
呑気な秋のコーデは山ガールで一息つくってことのようで、あっさり1週間で忘れ去られそうな予感は
ビンビンにしてたりするんですけどw
うーむ…栗キャップに当たる一瞬だけの輝き??^^;

(いあ、栗キャップもまた旬です旬ww>▽<と言いながら、
 私的にはつぎはどんなゴースト被り物が出るか今からワクワクしておりますハロウィンw♥)


アバター
2012/09/26 18:28
>卍外道丸卍さん

www最近じゃあその他の月も散財期にしたろと精進されてますけどねえw運営ってばw^^ゞ
段々期間延長されたりしてwww
アバター
2012/09/26 18:24
なるほどねぇ~^^;
ニコタは、10~3月が正念場(散財期)と☠
アバター
2012/09/25 20:17
>りっぷさん

おおw何だか熊さんだかお猿さんだかに貰ってきたようです『山』で『貰った』wwww
渋皮煮いいですねw♪
去年は私はあっさりゆでて食べて、残りは栗のムースにした覚えがありますw
黒蜜掛けて濃厚うまうまでしたw♥

この動向じゃあ、要らない現行白ガチャ1点でも出品して栗キャップ求めれば
ソッコー入ってきそうな気もしますけどねw^^
アバター
2012/09/25 19:49
今日山で栗もらってきましたw(拾ってないのwもらったの←ここ重要
栗キャップ可愛いじゃないですか^^
わたしも欲しいくらいですよwフリマのぞいてみようかな?
その前にもらってきた栗を渋皮煮にしようかと思ってるとこですw
(食い意地が先?(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/09/23 20:31
>まおさん

どーっ見ても栗キャップのパクリんですよねw♪
発売当初はとっても人気あったのを思い出したし、帽子カテゴリであの大きさなので
今でも人気はありそうなものなのですが…
実際当たると大きめなのですが、簡単に大当たりがくるものでもないなあ…
という印象がぬぐえませんw^^ゞ

ゴーストマント、出ますかねw2度あった事なんで3度あって欲しいですよねw♪
アバター
2012/09/23 20:19
今回のどんぐりキャップ見てすぐに栗キャップ思い出しました~ww
栗キャップが人気あったからどんぐりを出したのでしょうかね?
栗のフリマ動向が気になります。

いよいよハロウィンアイテム出ますね。
今年も去年のゴーストマントみたいな(私的)ヒットアイテム出るかなぁ^^
楽しみ^^
アバター
2012/09/23 17:22
>卍外道丸卍さん

ハロウィンから始まって、来年3月までCPコインが飛んで行く季節到来ですw;;あうう;;

確かに出品はそろそろかもwwハロウィンに入ったらもう皆が出しまくって価値↓かもw;;
そそwこれ、いつもは求めをちと考えないと微妙なんですよねw
アバ紺はP求めは基本しないわ、さぶちゃんは栗キャップ持ってないわで
P品C品おりまぜて何が来るかはやったことないんですけどね、
以前アバ紺が栗帽でC過去を頂くのにもかなり頭ひねった覚えがあります><;;
アバター
2012/09/23 16:55
>haruhamuさん

おおwご購入ですかw♪確かにカワイイですよねw山ガール服も私的にはGoodですw♪

栗キャップが出たのは2010年のハロウィン青ガチャの次の弾なので、順番からいったら
ハロウィンの後、クリスマス前に楽しむアイテムなんだろうなあとは思いますんで
今からクリスマス前まで旬は続くかと思います♪
相場はwwwまだ私も読めてませんw(笑 マシュマロキャスケットよりも色物で
でもそこまで変コス系ではないしwwwという微妙な位置のお品かとwww
アバター
2012/09/23 16:50
そうかぁ~☆栗キャップ、出すなら今しかないのねッ><
人気出るかと思ってぎょうさん溜め込んだものの・・・
出品しても、一向に応募が来ないという(悲)

>どうも次の水曜日発売はもうCP限定がハロウィン一色のようですからね。
ぎゃああああ~~~~~ッッ!!!
またコインが飛んでくぅぅ~~~~ッ!!(T△T)
アバター
2012/09/23 15:45
ぐふふハロウィン前のどんぐりコーデ(●´∀`●)何色にしようか迷っていまつ~♡が、確かに栗キャップもかわいいのでつよね~♪がんばって回したから私も着ないとな~ハロウィンまでに@@;

今後のためにフリマも見てみましょうかね~♪あ、でもハロウィン出た頃にはもちょっと相場がさがってるかな??
アバター
2012/09/23 15:13
>mamorikaさん

おおw頑張って集められたのですね♪私はフリマで集めまくったような覚えがあります^^ゞ
お互い先見の明があったとゆーことでw♥

リサイクルショップでは人気が出たら類似品だしたろといつでも準備OKな状態だとは思うのですが
そのバロメーターってなんじゃろかとw
たまに発売された品にこれが?と首を傾げる時があるのですけどねw
まあ、あれもこれも沢山出れば問題ないのかも??^^ゞ
アバター
2012/09/23 15:03
>まいさん

はいw買わせ上手ですねwニコタ(苦笑
うんうん、あれは山ガール服と一緒に目玉品でしょう。栗キャップならぬどんぐり帽ですね;;
栗キャップ、実は下半身とのバランスが難しいなあと思ってた品ではあるので
人気があるんだかないんだかよくわからなかったのですが、どんぐり帽発売で
ああ、人気があったんだなあとwww

ハロウィンですよwんで制服が来てクリスマスが来て………
一杯やって来る季節になりましたねえ^^ゞ
アバター
2012/09/23 14:55
栗キャップが入っていたガチャはフリマに使えるのではないかと思い3ヶ月回し続けました。
その結果、7つぐらい出したように覚えてます。
そしてアレって一昨年になるんですか〜。
ニコタに登録して半年ぐらいの頃なのでまだまだ欲しいアイテムがたくさんあった頃です。
今も欲しいアイテムはありますがもう手の届かないものばかり。
リサイクルでもいいのでいろいろ出してほしいです(・ _ ・)… 遠い目
アバター
2012/09/23 12:21
そーなんですよ。。栗キャップw新作の中で、チョット気になる1品で・・・・・・;
どーしよーと悩んでおりましたwww

ハロウィンがやってくるんですねー^^@
なんだかんだと、買わせ上手なんですよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.