Nicotto Town


ジョシィー


いままでの最高^^;

四川省 で遊びました。

スコア
52980
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:16
今回の称号
夜半に 白き オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/23 03:09

はまってしまってさあ大変^^;


シャッフル無しヒント無しで7分台前半で上がりましたV^-°)イエイ!
68連差が最高なのね♪

ちょっと嬉しかったので、ご報告`)ノ 

アバター
2012/09/29 14:08
>>ラクトリオ様
私なりのコツだから、どこまで良いのか分からないけど、楽にはなります^^
試してみてね〜♪
アバター
2012/09/29 13:40
ニャンと☆
ジョシィーさん、コツの伝授ありがとうです!

時間がある時にやってみますね(^o^)丿オー☆
アバター
2012/09/25 11:24
>>ラムセス2世 様
これ、短い時間でやれるのがいいですね^^
頑張れば早く出来るっていうところで、取っ付きやすいです。
忙しくっても、これならやってみようと思えます。
でも、なんどもやり続けてしまうおバカなわたしでした;;
アバター
2012/09/25 11:20
>>ジェニファー様
ほんとw すっかりカノンやらなくなっちゃいましたw
コインの上限を上げてくれるといいのにねぇ^^;
アバター
2012/09/25 11:19
>>こぶ様
さすが! おめでとう!!!
飲み込みがはやいのね♪
ねっ、はまっちゃうでしょ?www
アバター
2012/09/25 11:17
>>たまゆら様
取れる配置を覚えてしまえば、あとは配牌しだいで、いかにそれを見逃さずに早く消すかなんですが、
消える速度がちょっと遅いので、イラってする事があります^^;
やはり、ペンタブでやっていらっしゃる方は早いようですね^^

まあ、もうしばらくしたら、落ち着くんじゃないかしらw
アバター
2012/09/25 11:10
>>オレンジブラン様
なんだか、はまってしまいますよね^^
つぎはもっとはやくできるかな? って終わったとたん次をクリックしてるんですよね^^;
いやはや、困った物です、ちょっと自分にあきれます・・・仕事しなくちゃいけないのに。
あと一回とか、時計を見ながらやってます;;
アバター
2012/09/25 11:06
>>こぶ様
3分台って方を見ましたから、7分台なんて、遅いのかも^^;
でも、私としてはこの辺かなw って感じですwww
アバター
2012/09/25 11:02
>>kanmi様
いや、なんだか、止まらないんですよ^^;
クリックして消えて行くのが気持ちいいんじゃないかしら?
ついつい終わると、次をクリックしてしまって、猿の様になっています;;
アバター
2012/09/24 22:24
シンプルなゲームは却ってはまっちゃいますね^^;
私もついつい夜更かししてました。たのし~♪
アバター
2012/09/24 08:13
このゲーム、ハマりますよねw
毎日カノンやってたのに、今はこっちばかりです^^;
アバター
2012/09/24 02:34
ねねねねね、4万点やっと超えたと思ったら、次で5万点超えたよ~~ww
どうもちょっとコツがわかったみたいなの。うれしいっwww
アバター
2012/09/24 00:44
すご〜い!みなさんほんとにうまいなぁ〜
私は4万点台がやっとでした。
68連鎖、いつかできるようにがんばります^^
アバター
2012/09/23 22:47
私もはまってたいへんです。つい何度もやってしまい、ランクが今日「C」になりました。orz
アバター
2012/09/23 22:03
ひぇ~~~っ、7分っ(@_@;) それもシャッフルもヒントもなしでぇ~(゜o゜)
68連鎖なんて人間技じゃあないっ。私なんて26連鎖位が最高なのに~。
すごいでっす。5万ポイントはやはり並では取れないだよ~。

一緒に遊びましょww
アバター
2012/09/23 20:36
そ、そんなに面白いんですか?
どーしよう。
アバター
2012/09/23 16:26
>>たむたむ様
教えて頂いた、遠くの牌を取るとポイントが高い、っていうのを意識してやってみました^^
教えて下さって、ありがとうございます♥
アバター
2012/09/23 16:25
>>ラクトリオ様
ありがとうございます♪
ちょっとコツがあるのです。早く縦の一列を開ける様にすると、選択肢がいっきに増えるのです。
取り易くなりますよ^^
アバター
2012/09/23 16:21
>>トシraud様
時間がないので、急いでやらなくっちゃって思ってやったら、7分台でできました^^
とにかく焦ってやったら、シャッフル、ヒント無しでできました♪
終了してまた最初の選択画面に戻ると、ついついまたやるってクリックしちゃいます;;
アバター
2012/09/23 15:03
ジョシィーさん♥52980スコア!凄いです~流石ですにゃ~^^♥
7分台で、シャッフル無しは神業です~♥^^
私はまだよく判らなくてパンダにヒント貰って遊んでいます^^;
でも思ったより楽しいゲームですね~はまっています^^♪
アバター
2012/09/23 13:29
パソ子の中に四川省のゲーム?があるんですが、ニコタのようなルールではないので、中々思う様に進まないクポよ。。きっと私の頭が固いんだろうなと思います;;
アバター
2012/09/23 13:26
すごいクポォ~~!
ジョシィーさん上手だ(^o^)丿クポッシュ☆☆

私にはまだまだ無理そうです(爆)
アバター
2012/09/23 07:19
おめでとうございますw どんぐりころころ…時間無くてもやってしまうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.