Nicotto Town



やってみた。

四川省 で遊びました。

スコア
52420
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:04
今回の称号
夜半に 南方の 虎
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/23 00:55

多分クリックする時のスピードだと思う。
肩が疲れる。

アバター
2012/09/26 18:02
ange 様

色々在りますが、 小さな世界で大人を見ながら精一杯懸命に虚勢を張って
生きている内に暴走してしまう事が其の年齢には在るようです。

反抗期と言う言葉が在る様に対応が難しい年齢ですね。

還暦過ぎの婆ですが、自分達と同じ年齢の様に感情の起伏を出して来るので

多少面食らう時もあります。

どうしても上から目線で対応してくるカキコミが気に要らないようですが、

年齢が解ると受け入れてくれる優しさも持って居る年齢でもあります。

歳が近いとこう言う対応をされるときついかなとも思います。

新しく出直される事は良い事。

何度でも、柔軟にしなやかにたおやかに見事に変化なさってくださいませ。

新しい貴方に「機能性飲料(糖尿病でお酒が禁止されてます)」で乾杯❤
アバター
2012/09/26 17:46
こんばんは。
訪問してくれている方にお知らせしております。
嫌なことが最近続いたので、本アバ(ange)は少し放置しようと思います。
嫌なことは、小学生が殆どでしたが・・・
新しいアバターを作成したので、今度はそちらにて活動していきます。
また、新しいアバターの名前は゛ゆみ゛です(*´∀`*)
ご理解の程宜しくお願い致します。
今までありがとうございました。新しい方でも、宜しくお願い致します(ノ*゚▽゚)ノ ォォォォォ

此方が新しく活動していくアバターです。
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1202140



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.