Nicotto Town



去年の今の僕


 そういえば去年の9月は入院してました。

 テニスクラブのレッスン中転倒して左膝前十字靱帯断裂で。

 テニスはやめざるを得なくなったのでやめましたが。

 格闘技系エクササイズ・FIGHTDO(ファイドゥ)は続けたくて。

 ACL再建術受け入院してました。

 まぁ・・だからなんだって話ですが・・・。www

 回復の経過は良好でサイドキック高く蹴れるぜ♪

 う~ん・・・・意外にブログネタ悩みますねw

アバター
2012/12/15 13:40
むぅ~ww
アバター
2012/12/15 10:40
むぅ~...。
アバター
2012/12/14 22:16
あははhwwわかりましたよw 気が向いたら・・・ねw(^^) 
アバター
2012/12/12 16:32
ごまかしてないってばぁⓦⓦ
アバター
2012/12/08 21:28
ごまかされちゃったwww りりぃには敵わないよww
アバター
2012/12/07 17:35
ぁははⓦⓦ
アバター
2012/12/05 07:49
わかったよww
アバター
2012/12/03 14:19
何でもないってばっ笑
アバター
2012/12/01 17:24
なんですかぁ?おしえてよんwwww
アバター
2012/12/01 13:05
ぃや、別に?
アバター
2012/12/01 10:06
ん・・・?なにが?(^^)
アバター
2012/11/30 22:53
おとぅcが近い...。
アバター
2012/11/29 07:44
うんw (^^)b
アバター
2012/11/26 16:31
はぃ^^
アバター
2012/11/25 15:54
うんw 今のままで元気でねw  あははhwありがとうw おとっcも大好きですよ(^^)
アバター
2012/11/22 23:32
いっつも元気ですよ~^^

ずっと大好きって言ってもらえると ぃいなぁ~♪

大好き♡

ははっⓦⓦ
アバター
2012/11/22 20:10
うんw おとっcは元気でいてくれるりりぃが大好きだよ(^^)v 
アバター
2012/11/19 17:32
ぁはは、マジで~ⓦⓦ
アバター
2012/11/18 18:24

 うんwそれでこそりりぃだww
アバター
2012/11/18 13:25
了解ですぅ♡‐_^)
アバター
2012/11/17 13:39
うんwりりぃがりりぃらしく居てくれたらうれしいなw
アバター
2012/11/15 00:00
ぁはは、性格変えてみたⓦⓦ(((@_@。だったっしょ?ⓦⓦ

まぁ、ふぜけだからきにしないでねん♪
アバター
2012/11/11 12:12
良くなるように・・・・(^^)v
アバター
2012/11/11 11:38
っふ。ぁりがとぅとでも言っておこうか。
アバター
2012/11/10 13:01
力になる事はできないけど・・・・支える事は出来ると思う(^^)q
アバター
2012/11/10 10:30
ぃぃよ^^

ぁりがとう♥
アバター
2012/11/08 20:41
話聞いてあげることしかできないけど・・心配 壁;-)
アバター
2012/11/08 20:06
多分平気ww
アバター
2012/11/07 07:44

 ありがとw りりぃw 学校ダイジョウブ?
アバター
2012/11/06 16:40
ぉとぅcゎ悪くないっすよww
アバター
2012/11/04 19:20
ううんw 僕が悪いんよw 悪ノリしてごめん(>人<)
アバター
2012/11/02 17:01
ごめんっす(泣
アバター
2012/10/30 23:05
え~~~~~っ!!!だめなん?  ん~~~~~~残念www (^^)
アバター
2012/10/30 17:36
ぃやっすww
アバター
2012/10/30 00:04

 意味解るっっすww ぶらぼ~!さぁ!きかせてたもぅ♪(^^)/
アバター
2012/10/29 21:21
ぃみわかんないっすww
アバター
2012/10/28 19:14

あははhwwおかしくなるん? ぢゃあ聞かせてww(^w^)
アバター
2012/10/28 11:13
うぇい♪

聞いたら耳がおかしくなるよwww
やめようか^w^
アバター
2012/10/27 12:31
お疲れりりぃw 変じ遅れてごめん(^人^) ぎゃーぎゃーうるさいんだ?聞いてみたいねw
アバター
2012/10/26 13:09
ただいまぁ♡合唱祭終わりましたぁ^^
アバター
2012/10/25 21:24
ぎゃーぎゃーうるさいwwwwかな・・・w
アバター
2012/10/24 23:37

 そっかぁ、声変わりの時期でもあるし・・・・どんな声になってるんだろ?
アバター
2012/10/24 19:44
かれた・・・w
アバター
2012/10/23 21:57

 いっつも元気←想像はつきますがww  喉痛い?声かれちゃってるのかな・・・。
アバター
2012/10/23 21:39
いっつも元気だけど・・・w

声がww
アバター
2012/10/22 18:15
うん、ビタミンcでビタビタ♪元気になってねw(^-^)/
アバター
2012/10/21 18:17
ビタミンC ww
アバター
2012/10/20 22:56

 あらら・・・・だめぢゃん!!大事にしてよ。。

 ビタミンC沢山摂ってゆっくり休むんだよ(^^)
アバター
2012/10/20 15:38
全然w
アバター
2012/10/18 21:54

 風邪は良くなったかな?w
アバター
2012/10/17 18:02
うぇいw
アバター
2012/10/16 19:33

 りりぃ大丈夫?無理はしないでね(^^)v
アバター
2012/10/15 19:24
ィやィや~www

ぁ、ぉィら風邪引いちゃってさぁ・・・・最近やってなかったゎい。

すまぬの・・・(>_<:)
アバター
2012/10/12 22:13

 あ~・・・・NGだったかな・・・・?wwww ゴメンw 僕空気よめないから・・・・w
アバター
2012/10/12 19:21
ぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇええええええええええええええええええええええぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバター
2012/10/12 07:24

いやぁ・・・そりゃ妬くっしょwww









 好きだもんw・・。
アバター
2012/10/11 17:30
妬くなょーw
アバター
2012/10/11 00:13

 うんw ただしヤキモチはやきますよw
アバター
2012/10/10 18:53
そかw
アバター
2012/10/09 20:45

 うんw おとっcは多少の事では心揺れませぬ(^^)v
アバター
2012/10/09 20:00
良かった^^
アバター
2012/10/08 17:42

 え?大丈夫だよ(^^)
アバター
2012/10/08 11:42
ははっw

何かすまぬw
アバター
2012/10/07 21:10
よかった(^^)v
アバター
2012/10/07 13:28
大丈夫だよww
アバター
2012/10/06 12:39

 りりぃだいじょうぶかな?w
アバター
2012/10/06 08:24
きゃはははははははははwwwwwwwwwwww

気・・・にし・・・・し・・・ぃ・・・でwwwwwwwwwww

アバター
2012/10/05 21:39

 スイッチって・・どうしちゃったのりりぃwww
アバター
2012/10/05 18:15
きゃははっ♡

ありゃりゃw

スイッチがぁ・・・。w

気にしないでw
アバター
2012/10/05 00:13

 あっはははw ここで息抜き出るとはおもわんかったよwww
アバター
2012/10/04 17:29
ぃやぃやw

全然ぃぃぜぇw

仕事がんばれぃ☆いつでもぃぃよ^^

息抜きも必要ww
アバター
2012/10/04 12:43

 テストなつかしいなぁw 
 
 なかなかピグ行けなくてごめんねりりぃ、チョイト仕事立て込んでさ。

 スマホでピグ入れないので家のパソコンからログインしばいと入れないんだよ
(>_<)
アバター
2012/10/03 15:44
ですねぇ~www
アバター
2012/10/02 20:38

 いやいや・・・今となっては良い笑い話ですよww
アバター
2012/10/02 18:05
ははっww

0点・・・。あれはうけたなぁww
アバター
2012/10/01 23:44

 ホント? ぢゃあ僕と同じだねw ただし0点取った回数は僕の方が上だねw
アバター
2012/10/01 17:28
本当だよ^w^

信じてぇ~(-~‐;)
アバター
2012/09/30 18:58
またまたぁw 冗談っしょw
アバター
2012/09/30 18:54
ぁ~大丈夫ゥちも0点とったことあるからw
アバター
2012/09/30 01:08

 そんなことないよw あんだけ難しい言葉知ってるからw

 僕はリアルに0点取ったよw (どうだぁっ!引いたかな?) 理数系で数学いっちゃん苦手たい(T。T)
アバター
2012/09/29 16:44
ぁ~ゥちも頭悪いからぁ~・・・・。

ぁ~0点だぁwwwww
アバター
2012/09/28 22:05
テストかぁ・・・・僕勉強嫌いだったからアタマ悪いもんなぁ・・・・今何点取れるか(^^;)
アバター
2012/09/28 16:25
ぁりが㌧カツww

アバター
2012/09/27 19:15

 うん、頑張れりりぃ(^^)v
アバター
2012/09/27 18:20
あぁ、大変・・・(-_-;)w
アバター
2012/09/26 07:45

よかった~!ありがとう^^

中間テスト期間は「息抜き」程度でw
アバター
2012/09/25 20:46
たくさん話しておk!!

体育祭終わったし^^

ぁ、中間テストww
アバター
2012/09/25 07:36

 紫音さん僕も転がる方がすきですよw
アバター
2012/09/25 00:47
スポーツ万能なんだね
私はゴロゴロ~ンって転がってる方が得意かも(^_^;)
アバター
2012/09/24 18:04

いいえ、全然OKだよwたくさんコメントさせちゃったら

りりぃが大変かなと思っちゃってつい・・(>_<)

たくさん話して大丈夫?(^.^)
アバター
2012/09/24 13:32
ここの会話もゥ・・・終わり?
アバター
2012/09/24 12:23
(^^)d
アバター
2012/09/24 11:36
うぃwww
アバター
2012/09/23 17:52
うんw サイドキックw ありがとうw りりぃも喉大事にしてねw
アバター
2012/09/23 17:51
明太子次郎さんありがとうございます、お互い健康には気をつけましょう(^^)/
アバター
2012/09/23 11:37
ぁははww

サイドキックwwwwwwww

まぁ色々とお疲れっす^^
アバター
2012/09/23 08:36
大変でしたね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.