Nicotto Town


☆ごま日記☆


みたらしだんごがいいかなぁ。おはぎも捨てがたい


ごまさん。お疲れちゃん。
小津カレー~
言葉をかけて帰宅しました。
そう今日は仕事でした。

会社は3階建で1.2階はお店、3階は事務所になっております。
3階で仕事を終えて帰る時、1階のお店を
ちらっと見るとお彼岸の和菓子の店頭販売がありました。
それも店頭販売終了間近だったので
オール半額。
みたらしだんご、さくらもち、柏餅、おはぎが並んでます。
おおおおー
目がきらきら

みたらしだんごのタレのテカリ具合がごまを呼んでいる。
買ってよ。買ってよ。

お財布の紐を緩くして
みたらしだんご2本とさくらもち3個を買って帰りました。
しめて250円1本50円でした。

こう言う売り方に弱いごまでした。

プールにも行きましたが
祝日の影響で人が少なく、講座も人がおらず
コーチと1対1でレッスンしてもらえました。
平泳ぎの仕方を細かく指導してもらいラッキーでした。
良いこと続きでした(^-^)

アバター
2012/10/10 08:31
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

夕べは予告通り。
ご飯して、少し横になったら、そのまま爆睡よ(^^;;
あ、食後のオヤツは、しっかり!いただいたけど(笑)

訪問も、最近まともにできてないな。
でも、ブログのリコメは、最優先だから。
お邪魔できて、本当に良かった(^-^)

一気にメガ6つは、自分でもびっくりだったよ。
あるんだね~。

写真は、並べ替えて見やすくしてあるけど、
最初は、お庭も何が何やら(笑)
ごちゃごちゃに、混み合ってたんだもの(^∇^)

その後の連続ミラクルにも、びっくりだったし。
ニコに関しては、絶好調の昨日でした。

さ。今日も長い一日になる。
とにかく、やるしかないから。頑張ってきます。
アバター
2012/09/23 16:09
お疲れ様。
私は、なかなか上達しません。(悲)
レッスン後、練習しないとダメですね。
週1回のレッスンだけでは上達しないよね。

団子と餅、しめて250円は安いです。
食べたくなってきました。
アバター
2012/09/23 15:56
 もう、ベテランなのに謙虚に基本をコーチから学ぼうとするしせいを 見習いたいです。
アバター
2012/09/23 12:49
こんにちわ^^
すてきに美味しい締めくくり。。。よかったです!!^^
アバター
2012/09/23 10:54
みたらしだんご おいしそう。。
はんがくとは おやすいですね。。。

メメも きのう おはかまいりに いくまえに
かんみやさんへ いって
おはぎの あずきと きなこと ごまを 1ケずつ
かいました。。。
どれも おいしそうで えらべなかったので。。にこっ。
アバター
2012/09/23 06:12
美味しい物を食べて、
スポーツも充実した一日で良かったですね!^^
アバター
2012/09/23 04:25
お〜〜
ラッキー一日だったにゃん♡
アバター
2012/09/22 23:35
ラッキーな一日でよかったですね^^
私も、スーパーの半額シールには弱いです。^^
アバター
2012/09/22 23:26
それだけもの「種類」あると

悩んでしまうですが…
おはぎかな〜?

きなこのがあるですやん

あれ好きですねん〜(^^)
アバター
2012/09/22 23:23
ご先祖様のおかげかもw
アバター
2012/09/22 22:57
そうですか、お彼岸のお菓子が安売りかぁ。
いいなぁ~。。

私はさくらもちが好きなのでさくらもち3で他は1でw

運動のあとのお菓子はまた格別おいしいですねェ。。


では。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.