Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


久しぶりの温泉

 今日、久しぶりに近間の温泉に浸かって来ました。
クーポンで休憩所利用付き500円^^
土曜なのにわりと空いていて、
のんびりと温泉に浸って来ました。

 露天風呂には打たせ湯が有って肩・腰・◇◇
をほぐして良い気分(o^^o)♪ 
これから秋―冬にかけて益々温泉が恋しくないますね。

ρ( ̄∇ ̄o) 帰りの道すがら真っ白な花盛りの蕎麦畑
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/post-d333.html

アバター
2012/09/24 21:06
ブルー・キャットさん、ありがと^^

蕎麦の花、たくさんの虫たちが集まっていました。
紋白蝶、紋黄蝶、立羽蝶、蜜蜂、黄金虫、トンボ・・・などなど。
きっと花の蜜美味しいんでしょうね^^

温泉良いですよね。ブルー・キャットさんもゆっくり温泉に浸ってきてください。
アバター
2012/09/24 21:00
キョンキョンさん、ありがと^^

季節の変わり目です、暑かったり寒かったりで
気温の差が激しいですから体調管理に気を付けましょう。
まだ新蕎麦食べていません。
アバター
2012/09/24 07:20
真っ白なソバの花に赤いチョウチョ。素敵ですね。
ダムのお水が心配です。
昨日はこちら大雨でした〜
でもダムに降らないとダメなんですよね。

温泉いいなぁ。
私も来月、予定してます。
アバター
2012/09/23 23:27
やっと涼しくなってきたと喜んでいたら…秋通過で冬になってしまいそうで心配です^^;
でも温泉にはいい季節ですね。おそばも美味しそう~(?)
ギター とても綺麗な旋律ですね(*^^)v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.