Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


僕たちはスターダスト☆宇宙の一部

僕たちはこの宇宙の一部で

この宇宙に存在し

宇宙は僕たちの中にあり

そう、宇宙は僕たちの中に存在しているんだ

僕たちはこの宇宙の一部で

この宇宙に存在し

宇宙そのものが僕たちの中に存在しているんだ

僕たちはこの宇宙の一部で

この宇宙に存在し

宇宙は僕たちの中にある

そうなんだ、宇宙は僕たちの内にあるんだ

君たちの体中、すべての原子は

爆発した星からやってきた

君たちはみんな爆発した星のスターダストなんだ

夜空を見上げてごらん

僕たちは、その一部で

宇宙そのものが僕たちの中に存在しているんだ

僕たちは最も高尚なスターダスト

宇宙に呼ばれ宇宙に手を差し伸べるスターダスト

僕たちは最も気高きスターダスト

科学の技術と情報を携え宇宙に手を差し伸べるスターダスト

ちっぽけな存在として巨大な宇宙として

その両方すべてを味わい尽くす僕たち

人間の身体を作る原子は

厳しい状態を経て光の存在が物質に変わったものなんだ

これらの星々は最終的に不安定になりそして爆発した

凝縮されたガスは銀河全体に散らばったんだ

夜空を見上げてごらん

君はその一部なんだ

宇宙そのものが僕たちの中に存在しているんだ

僕たちは最も気高きスターダスト

宇宙に呼ばれ宇宙に手を差し伸べているんだ

僕たちは最も高尚なスターダスト          by Vaststillness

アバター
2012/09/25 09:07
さきたん、stp&water゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・* 涼しくなってきたね^^b

アバター
2012/09/25 01:06
ひんやり過ごし易いですね 週末はsakinoの運動会 ガンバレ一等賞STP&WTR

またまた巡回にやってまいりますた ダッシュ!((( 三( o-_-)o これにてごめんちゃい<(_ _*)>
アバター
2012/09/24 15:00
さきたん、お気遣い゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/09/24 14:59
Archeさん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがとうございます^^b

もう9月もあと少し、早いものですね^^;
アバター
2012/09/24 01:47
お彼岸が終わって(◞‸◟ㆀ)だけどしのぎやすくなりましたねお身体の調子崩さないでね
アバター
2012/09/23 23:36
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
9月もあと1週間で終わってしまいますね^^;
早いな~。。
アバター
2012/09/23 08:36
さきたん、stp&water(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2012/09/23 08:36
Archeさん、コメント゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

コミュニケーションを深めることができると素晴らしいですよね^^b
アバター
2012/09/23 08:34
マレーナさん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2012/09/23 08:33
さきたん、久石先生の動画紹介゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

内なる宇宙、素敵な言葉ですね^^b
アバター
2012/09/23 01:23
嬉しいですね~ またまた連休です❤ 明日は何をしようかな??STP&WTR
アバター
2012/09/23 01:11
ひとも宇宙の一部っていいますものね^^
だからかな?
夜空を見上げると
なんとなくホッとするのは・・・

うん、そうですね^^
自分のなかにもほかのひとのなかにも
宇宙は存在すると思います^^
たぶん、深いところでの交流っていうのは
この宇宙の部分でのことなのかな?って
・・そんな風に思うことがありますね^^
アバター
2012/09/22 22:40
.:*・°。+.゚。*.+。.:*.+。.:*・°。.゚。
ヽ(´▽`)ノ°。.゚。
アバター
2012/09/22 22:25
我が内なる宇宙に目を向けよう✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 私たち一人一人の中にこの大宇宙が

存在してるって気がしますが・・・・ 今日のブログはとってもスケールの大きな御題でしたね

✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

http://www.youtube.com/watch?v=Xg4ekh8MwfM&feature=related

お好きじゃなかったら、ごめんなさい ┏○))ペコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.