Nicotto Town



新しい仕事…?

今月は、楽しい楽しいお盆進行w

●お盆進行とは…
お盆の間に印刷所が休みになるため
通常のスケジュールより、一週間ほど
短縮したスケジュールで進行する月のこと。

…ということもあって、他であふれた仕事が
いくつかこちらに回ってくる。急ぎでw

「1時に渡して、5時までに…」

う〜ん、デザインする暇すらないねぇ〜(笑)

まあこの仕事は、既に終わったのでいいんだけど、
後2つ程、今週から来週に掛けて残っている。
紹介して頂いた、○○女史から

「失敗したらタダじゃおかねぇ」

と、有り難いお言葉を頂いているので(笑)
スゲー緊張するよ〜><;

でも、この仕事が上手く行くと、
仕事が増えるみたい(予定w)なので頑張ろ〜。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.