Nicotto Town



中国の醜いペット野中


まあ、こいつは本当にやってくれるよ。
まだ、こいつが生きて居たかと言う感じ。
テレビでウザい工作員が出て来て中国と日本の経済を示して居るけど、
此処二年で下がっているし、これからどんどん下がって行く。

更に労働賃金の高さをちゃんと見れば中国から撤退するのが
企業の経営者として先を見る目だろう。

あっという間に中国は落ちて行く事は目に見えて居る事。

で、何をこいつはやって居るのかと言う事。

野中広務氏、中国の尖閣番組で謝罪 「不幸な事件、大変申し訳ない」
尖閣問題をめぐり日中の緊張が高まる中、元内閣官房長官の野中広務氏(86)が中国の国営テレビ局「中国中央電子台(CCTV)」の取材に応え、「こんな不幸な事件が起きたのは、まったく日本の人間として恥ずかしい。中国の皆さんに大変申し訳ない」と謝罪していたことが明らかになった。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-147334/1.htm

                』

こいつが村山政権の元、国家公安委員長として
オウムに破防法をかけなかった奴。

野中広務の罪
南京大虐殺は事実と発言
近畿朝銀公的資金3000億無検査投入
北鮮米支援拡大
拉致問題矮小化
外務省内北京傀儡チャイナスクール後援
作る会教科書検定合格阻止
李登輝来日阻止
対テロ特措法、自衛隊法改正骨抜き化
赤字国債乱発財政破綻推進
社会主義金融郵貯死守
構造改革阻止し日本弱体化推進
イージス艦派遣阻止
不審船引き上げ阻止
有事立法成立阻止
中国傀儡阿南駐中国大使更迭阻止
オウム破防法適用を潰したのも野中
拉致事件を放置し北朝鮮を賛美


★其れと朝からまあ色々なテレビ局で
中国の工作員らしき人が色々言って居るのだけど、

一番面白かったのは昨日のテレ朝の昼の番組。
キャスターの一人が産経新聞の記事を出すと
其の中国の工作員らしき人がテレ朝なのに産経の記事を出すとはと怒り出した。

もう其の番組はハチャメチャ。
此の男の自分を隠している余裕が無いのは図星を疲れて返す言葉無い時の逆切れも中国人がやると此れ程陳腐になるのかと笑ってしまった。

中国人は知能が遺伝子的に有能なのを殺して来ているので、馬鹿が残る。
其の馬鹿がかけ合わさって出来るのでこうなるのだ。

で、議論、討論をさせないので頭の回転が効かない。
詰り自分で考える能力が無い。

教えて貰った事以外の思考を停止する様に躾けられている。
所謂恐怖によってマインドコントロールされている。

後は暴れるよりしょうが無いのだ。

此れが中国人の特徴だ。

アバター
2012/09/23 00:02
tamana様
一番ショックだったのは拉致被害者に対しての対応の仕方です。
どうしてこんな酷い言葉を浴びせられるのかと驚いています。

其の文章を読んだ時は哀しくて胸が潰れそうになりました。

マジでウルトラマンの歌が頭に浮かんで其の歌を何度もカラオケで歌いました。
http://www.youtube.com/watch?v=LgZHb6tq_pI&feature=related

歌詞の2番目を歌って居る時に涙が流れます。
そしてみんなの力を貸して下さい。
もう私には勿論拉致被害者の家族には時間がありません。

向こうで助けを求めて入る人達がいます。
幾ら強がっても一人きりじゃ闘えません。

若い人達が立ち上がって欲しい。

そして団塊の世代の人達には自分達のした事への尻拭いをしてから
死ぬなり、日本から日本人で在っても去るなりをすべきです。

何もしないで居る事は許しません。
アバター
2012/09/22 23:45
ほんとこの人最悪ですよね。
なんで議員になれてるのか不思議は人の一人です。
不思議な人はたくさんいますけどね・・・><
もう高齢なんだからいいかげん引っ込んでもらいたいです。
アバター
2012/09/22 23:08
ADICTS様
外務省のチャイナスクールと言い、色々な言葉が在りますけど、
「チャイナスクール」の実態は中国利権を作って議員と手を結んで
日本国民の税金を使って日本を売る人達でしょうか?
アバター
2012/09/22 22:25
中国派のことを
パンダ・ハガーって言うんですってね

直訳で「パンダを抱きしめる人」w
たぶんかなりの皮肉なんでしょうね
英語ニュアンスわかるようになりたいですw
アバター
2012/09/22 21:57
みみやん 様
此の野中って男は可なりの毒まんじゅうを喰らい、恐ろしい存在です。


つまり、北朝鮮が拉致を認めた時より14年も前に我が国政府は、「アベック失踪事件」は北朝鮮の犯行という認識を国会の場で明らかにしていたのだ。

にもかかわらず、1990年9月、自民党の金丸信を団長とする議員団が北朝鮮を訪問した。
そして、日朝国交回復と北朝鮮への(戦後も含めた)賠償を約束する。
1999年12月には、今度は村山富市元首相を団長にした超党派訪朝団が平壌に乗り込んだ(このときの中心人物は野中広務)。
が、いずれも「拉致」に関する言及は一切なかった。

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/04/post-39fe-1.html
                                                    』

『政界においては野中広務が被差別部落出身として有名であるが、出身に起因する差別や妬みなどがあったと言われている。2001年の総裁選では、部落出身であるから総理にはなれないという話も出てきていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E5%95%8F%E9%A1%8C
                                                              』

更にこう言う事もしています。
『前官房長官河村をビビらせた野中広務の告白
http://ameblo.jp/asuma-ken/entry-10518581541.html
                                         』

此の辺りで彼をそれぞれ色々推測と言うか

彼の色々な人との対談の活動も要するに色々在る訳で・・・。
アバター
2012/09/22 20:50
このおっさん、いやクソジジイなにものでず?
もと、官房長官?
・?・?・?
この年寄のルーツを知りたいと思っています。
三代ぐらい前から。
それと若いころからの交遊関係、今の身辺など。
いったい、どこのどいつが、こんなのを政治家なんかにしたのか
とても興味深いです(なんとなく、大体のことは分かるような気はします。
アバター
2012/09/22 20:26
ナミ 様
中国の若者の知能と資質の低さを世界に見せてます。
実はまた探すのがめんどくさくて、かいてないのですが、

中国の若者も含めた各国への流入者があちこちの国で暴動を起こしてます。

その都度、此の国でも中国人が問題を起こしたのかとあきれてますが、
其処に行って居た韓国人も中国人に間違われるのを迷惑がるブログを読んで
目くそ鼻くそを卑下すると言う事だなと思って読んで居たのを思い出します。

韓国人もサンフランシスコ暴動に在る様に嫌われています。

しかし、其の比じゃないほど、低レベルで資質が悪かった。

韓国人よりも悪いので世界がびっくりと言う所です。

地獄に住む邪気、餓鬼と言う表現が本当に在って居ます。

彼らには思考知能が無い様に唯悪事をして暴れる様にアニメでも出てきますが

多分今の中国人の若者が元々のモデルなのでしょう。

其れを姿を解り易い様におどろおどろしく書いてますが、
やって居る事は同じで、正義の味方が殺しても納得する様な行為を取ります。

姿をアニメに出て来る邪鬼とかに置き換えるとそっくりですよ。

中国人留学生を入れるなど、悪魔との国との結界を破って封印を解いたのと同じ意味ですよ。

長野での暴れ方を見たでしょう。

ふつう、他国に行ってあんな事はしません。

其れと中国との会話は無理です。

彼らは議論をする、討論をする、以前に自分の思考を持つ事を恐怖で禁じられたマインドコントロールされて
来ています。

オウム信者や他のマインドコントロールされた人が解けない様に
解けません。
自分の思考を持つ事を脳の中で退化させたDNAを受け継いできていますし、
無くしています。

そう言う教育と環境[地獄の組織)で生まれて作られて育ったのです。
アバター
2012/09/22 20:21
今晩は。
この人、まだ生きてたんですね~。
中国に対して贖罪の気持ちを持つのも謝罪するのも勝手ですけど、
公人としてやらかすのが最低です。
この人のやっている事の方が日本人として恥ずかしいし、腹立たしいですね。
そのまま大好きな中国にいついて帰って来なければいいのに。

>工作員
そもそもマスコミは、なんだってそんな人間を出演させたんでしょうね。
工作させるにしても、あまりに低能過ぎな気がするんですが^^;
アバター
2012/09/22 19:00
うわ・・・最低な事を・・・これまたしでかしてくれましたね・・・(--#)
腹が立ってしかたないですね((--#))
それにしても、マスコミの言葉で以前からカチンカチンくるものがあります。
「殆どが若者ばかりのデモですね」「若者が中心となって・・・」という若者発言です。
『だからいったい何なのだ!!(--#)』と言いたいです。若者だからこのデモを
見逃してあげましょう?若者だから政府の意思ではないから多めに見てあげましょう?
政府の意思以外の何者でもないと思いますけど・・・?教育と法律があれば十分政府の意思ですよね。
そして、もっぱら中国の意見しか聞かない放送しない・・・此処は中国国内であるかと
錯覚するほど、汚染されきってますね・・。吐き気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.