Nicotto Town


ぺんぎんうどん


記念写真ごっこ

画像

これより少しでも下に行くと車からはみでちゃう微妙なさじ加減。

ぺんぎん一族で車を囲んで記念写真撮りたいなぁ…(ぼそり)

アバター
2012/09/24 13:36

C=C=C=C=C=C=C= \ □゚)/ 喰われたぁ~~~


                     [自販機]△ ̄)ゼェゼェゼェ
アバター
2012/09/24 12:56
>まぅまぅ

ぼきっぺきっもぐもぐ…

26・27  11時頃、オッケーどすえ~(´▽`)
よろしくお願いします^^
アバター
2012/09/24 00:50
ぽきっ?(@_@;;;;;



25日はお留守・・・φ(。。)メモメモ
28日はわたしが仕事のあとにお出掛けなので~
ほんじゃ、26日か27日にどう?ってpinkさんに聞いてみるね~♪
時間は11時頃でもいい?
アバター
2012/09/23 22:55
>オーヴァンさん

そうそう(´▽`) ムーンウォーク
ふわりしてる最中に反対方向クリックしたら回転ジャンプ^^
アバター
2012/09/23 22:47
ムーンウォークできるんだよね!
アバター
2012/09/23 22:12
>やあさん

ありがとう(´▽`)
月面土産のお月様ボーロですよ^^

(´▽)ノ~★☆★♡
アバター
2012/09/23 22:10
>あびにゃんこさん

あびにゃんこさんも月面撮影おめでとー(´▽`)
景色もいいしお団子屋さんあるし、いいところです^^
あの、ふわふわ歩くのって癖になりそうですww
アバター
2012/09/23 22:09
>まぅまぅ

寂しかった! ぎゅーぎゅっぎゅっぽきっ

まぅまぅも月面到着おめでとう(´▽`)
あたしの夜勤はー
今月なら25日! それ以外ならおっけーです^^
来月のはまだシフト貰ってないナリ…
アバター
2012/09/23 22:06
>じぇに♪

じぇにも乙女のカッコして記念写真撮ったら公開してみせてー
ここってふわふわしながら歩くのだけど、
ふわふわが一番高い位置になった時に反対方向クリックしたら
回転ジャンプみたいで面白いの^^
アバター
2012/09/23 15:33
わあ^^ いいね~^^

アバター
2012/09/23 14:21
ぺんぺんさんで、よく収まりましたですね~☆

ぺんぎん一族で記念写真撮ったら、
是非、UPしてくださいね~♪
楽しみでーす。
アバター
2012/09/23 10:57
私もお地球見ポイントで撮影してきましたー^^
月はススキももみじも銀色で素敵でしたね~♪
アバター
2012/09/23 02:51
お待たせしましたっ
まぅペン登場!(って今日は着てないけど・・・

( ̄ー ̄)フッフッフ
もう淋しい思いはさせないよっっ!
わたしも辿り着いたでござるよヾ(≧▽≦)
あまり早い時間じゃなければ、記念撮影もOKよ~ん❤
夜勤じゃない日に集合しよう~!
って3羽でいいのかな?o(^▽^)o
もっと増える?
アバター
2012/09/23 01:54
うまく撮れてる~
ペンギンがのぞいてますです(*´∀`*)ポワワ
アバター
2012/09/22 23:26
>オーヴァンさん

オーヴァンさんも早く行きましょうww
ふわふわ歩く感じも楽しいですよ~
アバター
2012/09/22 23:25
>パルカさん

記念になるけど、
独りってやっぱりちょっとさみしいかもvv
アバター
2012/09/22 23:24
>スイーツマンさん

いやいや今でも有りますよ~
あったら絶対写真撮ってます(´▽`)
アバター
2012/09/22 23:08
記念撮影できるといわれたけど どういうことかわかっていなかった俺www

こういうことだったのか………
アバター
2012/09/22 23:00
あらら、こんな場所があったとは知りませんでした。
確かに記念になりますね。
アバター
2012/09/22 23:00
むかし観光地にはこういうのがよくありましたよね
アバター
2012/09/22 21:23
>かいじんさん

旧式だけど大事なのは見た目ですよ!
この耽美さで勝てねばペンギンは無能だわvv

美しいものが嫌いな人がいるのかしら? (´▽`)
アバター
2012/09/22 21:20
>くまきっつぁん

道中は短いアンヨでぺたぺた歩くのを、
たくさんの人に目撃されておりましたww

ペンギン集合の時はこっそりお教えしますので、
乱入してやってください~
ナカマー生かなナカマー(´▽`)
アバター
2012/09/22 21:16
>ナミさん

車の真ん中に上手に収まる入り方、
他の人の入るのをじっと見て研究してましたww

基本はペンギンですけど時々普通のカッコもします^^
だって女の子だもんww
アバター
2012/09/22 21:15
> PINK ちゃん

ぺんぺん月に集合はまぅまぅが到達できるかにかかってるのですねww
イベント終了までにはまだ余裕があるので、
のんぴり皆で到達しましょう^^
PINK ちゃんも焦らずにのんびり頑張って~(´▽`)
そして皆で集まって月面回転ジャンプしましょう(笑)
アバター
2012/09/22 21:12
>ちょこちゃん

月に行った初めてのぺんぺんは、月は寒いしふわふわして歩きにくいし、
お腹は減るし寂しいしで泣いてしまうのだけど、
優しいうさぎさんが車に乗せてくれて
人が集まってるコロニーに連れて行ってくれました^^
…ナンチャッテww
アバター
2012/09/22 21:10
>メロンさん

ペンギンが一度にたくさん集まると、
そりゃもう可愛さ百倍ですよ^^
でも他の着ぐるみも可愛くて
フリマで悩んじゃいます^^
アバター
2012/09/22 21:09
>百目木さん

イペント終了までまだ余裕があるので
焦らずのんびり到達してください~
行けるようになったら皆で集まってムーンウォークごっこしましょう^^
アバター
2012/09/22 21:08
>クマゴウさん

いや~本当はもう何日か前に着いてたんですよ~(・∀・)
ふわふわ飛ぶように歩くので、独りムーンウォークを楽しんでいます^^
クマゴウさんも早く追いついて、皆で一緒に行きましょう~
アバター
2012/09/22 21:04
この旧式兵器に乗って連邦軍に決戦を挑むのか?
アバター
2012/09/22 20:37
ぺんぺんちゃん…短いあんよで頑張って歩いたんだねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。ホロリ
こんな可愛いぺんぺんちゃんが写真撮ってるのに
手前にいるキレイなおねいさん方はスルーっすかw
もっと喜んでよ~(*´艸`)

ぺんぎん一族がいつ集合しても目撃できるように、月の広場でこっそり見張っておこうかなーwww
アバター
2012/09/22 20:11
こんばんわ~(^▽^)今日は巫女さんになっているんですね!
お写真はペンギンで行ったのですね!
とてもグッドです(>▽<)b
アバター
2012/09/22 17:56
ペン一族の端くれ参上でありまあす(・◇・)ゞピョ

おぉお
月の国広場、到着ですね~!^0^おめでとうですう
牛車にのった、ちょみペンwカワイイー♪
σ(・・*)は、あと少し!

サンバ再来!また、まぅぺんと集まりたいなあ~。
^▽^そのためには、まぅペンにイベント頑張ってもらわねば~^m^ウプ
アバター
2012/09/22 17:20
可愛くおさまっちょる(*´∀`*)

月に行ったはじめてのぺんぺんになっちゃって下さい(✿>‿<)ノ
アバター
2012/09/22 16:52
ペンギン一族ってイイね~^^
アバター
2012/09/22 15:40
まだ月の都にたどり着くことができませんペンペン♬

夜の部に入ってから遅々として先に進めず><;;
あと2晩したら到着できると思いますので、少々お待ち
アバター
2012/09/22 15:12
一足先に、月にたどり着いたんですね?^q^

夜勤明け、気分はテンションhigh??^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.