Nicotto Town



無事おわりました~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5004
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
15
シチュー
11
ピザ
11
刺身
16
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
5
コンテスト
0
2009/07/09 09:25

戦績
46+51+65+15+18+4=199
最後51で250になりました

7回掛りました・・・途中フリーズしたため
それも4704で発生

リスタートで1674にもどったの?・・・この理由解らず??
調子が崩されて、時間的ロス、大きいね・・・・
かえって中途半端に記録されるとだめですね!

サーバのクリアできる方法を作って欲しいですね!

アバター
2009/07/10 05:58
なるほどー。
65がでているので、てっきりそうなのかと、
勘違いしておりましたー(^_^;)御許しを
アバター
2009/07/10 00:17
夏子さん
裏技挑戦ではなく・・・250に挑戦ですよ!
こだわりパターンの失敗なんです!

サーバで記録するのが邪魔してるって話!
アバター
2009/07/09 14:25
お。再び、裏ワザ挑戦中でらっしゃいますか(^-^)
細々となかなかご苦労のご様子。頑張れー♪
アバター
2009/07/09 09:57
気持ちわかって頂き、ありがとう!
また明日頑張りまーす♪
アバター
2009/07/09 09:50
(/∇≦\)アチャー! それはきっついな。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.