Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


更に更に四川省な一日



やっぱり四川省にハマってます。別にニコタに張り付いてる訳ではありませんがw
暇があったらニコタやってる時間=四川省やってるかも;;
さぞかし上手くなったでしょう?ぶぶー。orz

頭を使うゲームですからね。
沢山こなしたら慣れる部分ももちろんありますが、やはり頭がすっきりしてる時間帯がいいらしい。
リア紺は朝型生活なので、一番の活動期は午前中。ランチ食べたら第一次睡魔が襲ってきますから、
食べる前が明晰です。成績も良い♪
それをピークにどんどん下がってきて、一番いけないのがどうも夜のようです^^;
あかんw
ちなみに一昨日は風邪を引いたと思い、葛根湯を飲んで早めに寝てしまったのですが、
昨夜また四川省やってて、どうも同じ症状が。こりゃ実は知恵熱か?^^;
夜はもうCコを貯めるつもりで終了。(いあ、だから昨日は朝から晩まで暇さえあれば…(笑)

…つか、元々Cコを貯めるだけのつもりだったのですが、すっかり熱くなっております。
やはり朝が…いあ、朝はリアの時間だし。
ニコタでもネトゲでも廃人防止にリミッターかけてる私が四川省ごときに廃人道…
冗談じゃないです…昔ソリティアで仕事投げ出しかけた私(苦笑 実はミニゲームって鬼門かもwww

とりあえずCコ打ち止めのタイミングで何とかリミッターかけてます;;
そっちでも頑張れ私w><;

(でも……出始めということで素直に半端無くやってる方多いんですけどねw
 お友達は3分で全連鎖出してました……凄過ぎです;;)


アバター
2012/09/22 21:26
>なっぽこさん

お、おみそれしやしたwww m(_ _)m

まあ、スロットとかぐやゲームは放っといてもいいですけどね…^^;
あの次々生み出される素敵なお部屋を維持するにはCコ、かなり必要と見たw;;
(そ、それと追加アルバムのPコ代とか^^;)

なっぽこさんのお部屋を見て楽しむ私の為にもどうぞキバってCコ稼いでくださいませw♥
アバター
2012/09/22 21:18
>mamorikaさん

wwそそw♪楽しく遊んで、慣れてランキング意識できるようになった頃
本格版始動でランキングにもご褒美なんてつくとかいうタイミングなんてのもアリじゃないかと♪

私も楽しんでますwつか、やっぱりやめられない止まらない〜♫
アバター
2012/09/22 21:13
>卍外道丸卍さん

そそw気が向けば頑張ればいいですけど、基本コイン稼ぎ+α程度wという気分でやってます;;
ほんと、続きませんねえ;;
上限wwwやっぱり週末は3倍イベントなんて如何w?それとも22時から3倍イベントw??
どっちでもいいなあ私w♥
アバター
2012/09/22 21:08
>亜我夢さん

やっぱり消えた時のアレは爽快感なんですかねw何だかどんどんお片づけが進んで行くとゆーか(笑

同じ3つ消せる牌があると、どの2つの牌を選んで消すかでその後の展開が変わる訳で
そういうのも考え出すとどんどん頭がヒートアップし……まさに私、知恵熱状態がやめられませんw;;
アバター
2012/09/22 21:03
>りっぷさん

ああ、りっぷさんもですかwww;;た、楽しいですよねこれw♥^^ゞ
うんうん、まさにキーは集中力だと思うのですが、
成績を上げようとしてやりこんでると言うよりはやっぱり面白いからやってる訳で(笑 
私も青ガチャをすこーんと忘れかけますここ数日w

達人なお友達…これでも本日ぎりぎりランクインでした……
ベストテンな方々ってどんだけwwwww@□@;
アバター
2012/09/22 20:15
Cコイン稼ぐため スロット回しながら 釣りして かぐや姫と月うさぎ。。。。

そして四川省~~~っと、4窓ww
アバター
2012/09/22 16:35
3分で全連鎖って(@@;)
私はぜんぜんダメです〜。
でも楽しいのでついついやってしまってます♪
アバター
2012/09/22 12:49
集中力が続きませんッ>< 頭痛くなります^^;
のんびりやってても、コインは貰えますからねぇ~♡
上限、250にして欲しいですよねぇ~^^;
アバター
2012/09/22 12:26
ダダダン・・って決まったときの音にハマって止めれませんわ。
時間がかかるけど最後までやらねば頭がすっきりしません・・・・
計算(先を読む)も必要ね・・
アバター
2012/09/22 09:22
おはようございます❤
私もちょっとやりすぎで、やめられなくて困ってます^^;
たしかに成績は、初めのほうがいいんですよねw
あとはいくらやっても、よくなるわけじゃないので
集中力ですかね~?www
四川省が始まってからかぐや姫のことなんてすっかり忘れてますw
(3分で全連鎖って達人ですね@@;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.