Nicotto Town



暴走してしまった・・・・


タウンで自分の変態ぶりをさらしました。グリムです。


ちょっと反省している。

異端者である自覚はしてるのに・・・深夜って楽しくなっちゃうよね・・・・・・





今日犯した罪を告白しましょう。


ヨーロッパの昔の死刑や、モツが萌えるという発言を繰り返し、

仲間内でなければ許されない程に暴走しました。

私のエロチシズム(≒萌え)に関するものをことごとく爆発させました。




普段たまってる欲求でしょうかね

とっても暴走しちゃいました。自分で自分がキモいのです・・・・

あと自分こわい。

結構私、よろしくない欲求と好奇心を持ってるのですよ。

それを実行に移すとは全く思ってないのですが

それを聞いた人が不快になる可能性は十分にあるのです。

今日は全く自重できませんでした・・・・どうしたら自重できるのかな





まださ、サニーちゃんかわいいとか言ってた方がかわいげがあるよ。

キモいなこいつくらいしか思わないじゃん。

でも、拷問系死刑の話は別なのです。見た人がすっごく不快になるのです。

それをわかってるんだけど、、、なぁ、どうすればいい?





とりあえず、欲求をらくがきノートに書き殴って発散して、

少しでも普通の思考に戻ろうと思います。





ちょっと今日は。。。自分の行動にガチでヘコんだ。

いつものテンションになれない。

アバター
2012/09/22 01:06
ですです。キモかったら言ってほしい子代表です。

大丈夫だったのはなんとなーくわかるのですが、ちょっとね、反省しなきゃって思って。
結局みなさんが優しかっただけなのです。
ですよね!行きたい!きっといろいろ楽しい情報がある!
そういうのを集めて集めて考察するのが大好きなのです!
アバター
2012/09/22 01:03
きもー。やめてー」てはっきり言われないと分からないときあるよねぇ。
大半はふつーに話してたわけだし。話しても大丈夫~て雰囲気だったもの。
ハッキリ言おう! 拷問博物館は面白いよ! 2箇所いったけど、人間が人間を苦しめるためにこんなにいろいろなことを考えるものなのかと感心したわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.