Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


行けたっ中年w

四川省 で遊びました。

スコア
53620
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:34
今回の称号
夜半に 北方の 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/22 00:26

ランクインするような人は、、
5分きるんでしょうなぁ~^^;

BGM:マーブル/中島 愛
http://www.youtube.com/watch?v=AnAghUtXXjQ

アバター
2012/09/27 21:58
>紺さま
なるほどッ☆
とりあえず3分台出さないと、
100位以内には入れないとッ^^;

てかコレって、
練習すれば早くなるかと思ってたんですが・・・
なりませんね^^;

>カイ様
>メロン≧ゆっけ§様
こちらこそ、ありがとうですッ☆

>オレンジブラン様
ありがとうございますッ☆
ってか5分切ってるじゃないすかッ!
麻雀牌^^;間違えて余分に持ち帰ってしまったので、、
届けに行きたいっすよ♪まじでッ^^;
アバター
2012/09/26 03:57
おおー、68連鎖。
ソウギョ1位もおめでとうざいます。

しかしわたくし、四川省にはまって、あのあとススキ1匹しか釣れてません^^;。
ふと気づけば2週経過で、ススキは新しいレア魚に変わってたーー。
麻雀牌も、あと1匹釣らねばですし。

ほんっとーに、週末2週、レア魚3倍デーを味わえなかったオレンジブランです。
アバター
2012/09/22 13:04
訪問感謝です。
アバター
2012/09/22 13:00
ここに失礼します。訪問ありがとですっm(_ _)m
アバター
2012/09/22 06:26
おはよですw
おおw頑張ってますねえ。やっぱり最後はタイムをどれだけ縮めるかなんですねえ…
(私は未だゆるゆると…(笑 )
お友達で3分台だしてましたよ。それでランクインに入れるかどうかだそうで…
1位って…どれだけ早い方なんでしょう…@@;;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.