Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


死を予言する赤ん坊の話


これは最近仕入れた情報です。
どうも海外の話の様です。。。。

とある夫婦に一人の赤ん坊が生まれました。

ある日、「チュ、チュ」と赤ん坊がしゃべると、
家のカナリアが死にました。

また別の日、「ニャー、ニャー」と赤ん坊がしゃべると
家のネコが死にました。

そして、別の日 「ワンワン」と赤ん坊がしゃべると
家の犬が息絶えました。

そして、遂に、、、、「ママ」と赤ん坊がしゃべりました。
翌日、妻が亡くなりました。


男は思いました。

しかし、かわいい我子を手にかける訳にはいきません。


そして、審判の日がやって来ました。
赤ん坊は、「パパ」としゃべりました。

男は 覚悟を決めました。


そして、翌日、、、、、、、


隣の家のボブが死にました。

村でタネ馬とあだ名のついていたイケメン青年でした。

怖い話ですね、、、、

アバター
2012/09/22 20:29
あいうえお 様
そういうオチで笑えるでしょう。^^


★ナイン★ 様
どっちが、恐ろしかったでしょうか?


しん 様
女性にはお、気おつけください。。。


eden 様
これは、アメリカンジョークとして紹介されたいたお話しですよ~ ^^
アバター
2012/09/22 17:38
そういうオチだったんすね(^^;
アバター
2012/09/22 15:44
怖い・・・
アバター
2012/09/22 11:23
パパぁーーー(._.)
アバター
2012/09/22 06:08
ぷ^^なんか聞いたことある話ですね。
確か、日本の新聞の4コマ漫画(確かコボちゃん)でもあったネタじゃないですか?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.