Nicotto Town



秋の夜長には

最近めっきり秋っぽい気温になってきましたよねぇ
朝と夜はちょっぴり寒いと感じます((´д`)) ブルブル

今日は朝からフィットネスに行く予定でしたが、久しぶり
に頭痛がひどくてお昼前にダウンしちゃいました(´Д`;)

頭痛薬を飲んでお昼からベットで横になっていましたが
そのままがっつり15時過ぎまで爆睡しちゃいました!
ゲッ!Σ(・ω・;|||

でもまぁそのおかげ?で起きたら頭痛はよくなっていた
のでよかったですヤレヤレ┐(´д`)┌

とはいえ体調が万全ではないので早く寝なくちゃいけない
のですが、普段しないお昼寝をしたもんだから全く眠たく
なりませんwww(´(・)`)クマッタ・・

そんな眠れない秋の夜長には最近大好きになった歌手
『藤田麻衣子』さんの曲を聞きながら癒されています❤

彼女を知ったのは、大好きなアニメの主題歌を歌っていた
から(アニオタですみませんww)なのですが、曲も歌詞も
歌声も全て私のツボにハマりまくりなんです(♡´∀`♡)

どちらかというと女性が共感する切ない歌詞が多いのです
が、男性の方が聞いても癒されるほど彼女の歌声は透き
通っていて聞いていて心地よいと思います.*゜キュン*(p→ܫ←q)

またお時間ある方はネットで検索して聞いてみてください♪
秋の夜長に切ないメロディーはお勧めです(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ

アバター
2012/09/23 17:36
ダヤン>

あたしはめっちゃアニメ大好き二次元大好きな
ちょっとやばい大人です(* ̄m ̄) ププッ

いろいろ素敵な歌手の方はいるけど
最近落ち着いた曲が好きになったのは
やっぱり年をとったせいだろうかww
アバター
2012/09/23 17:34
なおさん>

どれだけ篠田麻里子が好きなんですかぁww
まっ響きは似てますねww
アバター
2012/09/22 15:54
サラリンはアニメソングも好きなんだね♫
初めて聞いたかもw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

藤田麻衣子さんという方の曲、聞いてみますね。
アバター
2012/09/22 06:58
藤田麻衣子って文字で見ると篠田麻里子に似てない?
それだけ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.