Nicotto Town


人間万事塞翁馬


忙しい。。

いや、ほんとはそんなに忙しくないはずなんだけど。

まず、テスト期間人と勉強するのに、神経使って全く進まない。

私は一人で勉強しないと頭に入らないんだって。

去年まではテスト期間に入ったら誰とも話さないようにしてたのに。

昨日、彼はそれを知ってか知らずか喧嘩をふっかけてきた(ように私には見えたw)

暇な日なら良いけど、こういう時は構わないでほしい。

なんか色々問い詰めてくるので、イライラして言い返しまくったら、逆に泣かしてしまった(・_・;)

面倒くさいので謝って適当に済ました。

せっかく勉強時間4時間くらいあったのに、全部おじゃんになった。

彼には、どうして私がそんなことで怒るのか、絶対にわからないだろう。

これを読んでる人にも大方はわからないと思う。

でも、ここを否定されたら私はやっていけない。

だから、本当は謝りたくなかった。

勉強に関しては、本当に意見が合わない。

最初は同調していてくれたのに。

あとから違うこと言うなんて卑怯だと思う。

それとも、私のほうがおかしいんだろうか。

別におかしくてもいいけど。

自分の考え方とか価値観とかに私を合わせようとしないでほしい。

アバター
2009/07/09 20:52
まあ、色々難しいですね。。。
アバター
2009/07/09 19:22
α~ (ー.ー") ンーー きっと試験が終わって一息つければ落ち着くとおもうので、
今は体調に気を付けて、勉強頑張って下さいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.