Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (^人^)感謝♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ/(≡・ x ・≡)\ 

アバター
2012/09/26 14:36
miさん、こんにちは_φ(・ω・`) stp&お水ありがと~♪ また台風・・(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2012/09/26 14:35
しろさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問感謝です♪ まだ蚊が・・・(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/09/26 05:52
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気stp!・御水ザザ~の お届けです~又台風だね~
アバター
2012/09/26 00:38
こんばんは^^
そろそろ9月も終わりですね…なのに未だに蚊に襲われまくります。今年は蚊多過ぎ^^;
アバター
2012/09/25 22:16
ぽったんさん、|。・ω・|ノ コンバンワ☆ 素敵とお水感謝です^^b

どうぞお大事にしてください。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/09/25 22:02
こんばんは~。ステキとお水でございます^^

お気遣いありがとうございます。
巡回出来てるくらいには元気ですねw
アバター
2012/09/25 17:36
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とstpありがと~♪

ヤマメ3位入賞ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪
アバター
2012/09/25 17:01
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ヤマメで3位のお立ち台!是非見てね^^
アバター
2012/09/25 09:01
miさん、素敵とお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/09/25 09:00
しろさん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ 訪問感謝♪ 日の入りが早くなってきましたね・・・
アバター
2012/09/25 08:59
hironさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 今週もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/09/25 08:58
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステプありがと~♪ 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/09/25 08:57
くりすさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 今週も(*m_ _)m{{宜しくお願いします
アバター
2012/09/25 08:56
マレーナさん、昨日はありがとうございましたm(*-ω-)m

楽しいおしゃべりでワクワクしましたよ~ヾ(・ω・ )ノ゛
アバター
2012/09/25 04:40
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン火曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2012/09/25 01:03
こんばんは^^
最近日が暮れるの早いですね。まさか夕方6時でもう真っ暗とは思いませんでしたww
アバター
2012/09/25 00:17
こんばんは☆今週もよろしくね☆彡
アバター
2012/09/24 23:30
こんばんは(′v`) お水とステプどうぞー こちらこそ今週もよろしくです
アバター
2012/09/24 22:53
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/09/24 22:43
さきほどはどうも〜。^^
ディオさんが退屈じゃないといいのですが。。(´`人
アバター
2012/09/24 22:39
imomiさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ 訪問感謝です♪ ハロウィン用のお菓子です^^b
アバター
2012/09/24 22:38
セリアさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~♪

アメ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、アメ   
アバター
2012/09/24 22:37
恋華さん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 訪問感謝です^^b 秋らしくなってきましたね♪
アバター
2012/09/24 22:36
ぽったんさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝^^v 今週もよろしくです♪

アフロは存在感がありますね^^b
アバター
2012/09/24 21:41
こんばんはー。

手に持っているのはハロウィンのTreatですか?かわいい!
アバター
2012/09/24 21:40
こんばんわ、今日は雨の日でした☂
今まだ降ってますが。。
アバター
2012/09/24 21:25
こんばんは✿ いつもありがとうございます。やっと秋らしくなってきましたね(◡‿◡)✿
アバター
2012/09/24 21:08
こんばんは。今週も頑張りましょうね(*´・ω・*)

そういえばアフロ姿の時にタウンで声を掛けられたことってないですね……
アバター
2012/09/24 20:19
ナォさん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪ 訪問ありがと^^b コンプおめでと(*^-^)ニコ
アバター
2012/09/24 20:18
チェリンカさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ ステキありがと~♪ 今週もよろしくね^^v
アバター
2012/09/24 20:18
ディォさん|Ü)ノただも~✿ 青ガチャコンプしたので記念コーデっす(。-ܫ-。)b
アバター
2012/09/24 20:09
ディオさんこんばんは^^

今日はまた暑くなりました(>_<)
今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ♬
アバター
2012/09/24 18:11
みーなさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと^^b 朝晩は涼しくなってきましたね♪
アバター
2012/09/24 18:10
雪さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とstp感謝♪
アバター
2012/09/24 18:09
白ちゃん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* お水とステキありがと~♪

ダブルメガうさぎ草ヽ(〃・ω・)ノ☆゚'・:*☆オメデト♪

メガうさぎ草鉢、あとで見学させてね^^
アバター
2012/09/24 17:54
こんばんは☆ 朝晩過ごしやすくなる=ぐっすり眠れる ・・眠いです(〃´∀`)ゞ*:
アバター
2012/09/24 17:01
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
アバター
2012/09/24 16:28
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです。

ありがたいことに、お庭のうさぎ草が2個もメガになっておりました。
いつもお水ありがとう御座います<(_ _*)>

そして、無事にメガうさぎ草鉢が完成です♪お部屋に飾ってみたら
すごく可愛かったです(´▽`)v
アバター
2012/09/24 14:57
1o3さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 来月もヽ(ω` )ノよろしくお願いします
アバター
2012/09/24 14:56
りんちゃん、こんにちは_φ(・ω・`) コメントありがとうございます。

そうですか、叔父さんが他界されましたか・・・

どうぞ叔父さんの魂のためにお祈りしてあげてください。
アバター
2012/09/24 14:54
サトちゃ、(。ⓥдⓥ)ノチワーン♪ 今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2012/09/24 14:53
miさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю ステキとお水ありがと~♪ おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2012/09/24 14:52
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝♪ 家でのんびりするのが一番ですね^^b
アバター
2012/09/24 14:52
くりすさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝です♪ 涼しくなってきましたね^^v
アバター
2012/09/24 14:37
こんにちは!^^*
九月もラストです。
来月もよろしくお願いします!
アバター
2012/09/24 14:35
ディオさん、こんにちは(*^▽^*)
秋分過ぎてかなり過ごし易くなりましたね

実は昨日訃報が届き、一番お世話になっていた叔父が亡くなってしまいました
明日葬儀に出席してきます
前にお話していた闘病中の叔父だったのですが
苦しみから解放されて良かったのかな。。。とも思います
ただ、元気になるつもりで頑張っていたので無念が残っているだろうとも・・・
色んな思いが駆け巡るのですが、明日はしっかりとお別れをしてきます
いつもすみません。。。
また次に会えるのを楽しみにしていますね
アバター
2012/09/24 13:24
ディオ(@^-^@)っこんちゃ♪今週もよろしくね^^
アバター
2012/09/24 00:31
( ゚▽゚)/コンバンハ~ステキをポン御水ザーとお届けです・♪おやすみ!
アバター
2012/09/24 00:02
こんばんは^^
昨日はあんま天気良くなかったですね。て事で家でまったりのんびりさせてもらいましたw
アバター
2012/09/23 22:54
こんばんは(^^ 秋分の日過ぎたからか涼しい(今日はこちらは寒いくらい^^;)ですね。
アバター
2012/09/23 22:15
imomiさん、d(`・ω´・+)コンバンワッ★ stpとお水ありがとうございます^^b
アバター
2012/09/23 22:14
マレーナさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

どうぞトロピカルガーデンで温まってくださいませヾ(・ω・ )ノ゛
アバター
2012/09/23 21:54
こんばんはー。

stpとお水ですー。
アバター
2012/09/23 21:38
寒くなってくると、
南国のようなディオさんのお庭の魅力が
輝いてきますね。。(´`人
アバター
2012/09/23 20:12
バニラさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ お水とステプ感謝です♪ 明日は晴れるといいですね^^b
アバター
2012/09/23 20:11
チェリンカさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お気遣いありがとうございます^^b
アバター
2012/09/23 20:11
ナォさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♪ 

茶うさ、おめでとうございます(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
アバター
2012/09/23 19:37
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜 今日は1日雨でした
アバター
2012/09/23 18:53
ディオさん、こんばんは!

今日は雨で寒い一日でした・・・
お風邪などひかないように気を付けてお過ごしくださいね^^
アバター
2012/09/23 16:25
ディォさん|Ü)ノこにちゎ♬ 1回だヶ~って回したら茶うさ出まひたん( *´pq`)ღ
アバター
2012/09/23 14:03
さやかさん、豆知識゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
アバター
2012/09/23 14:02
セリアさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 訪問ありがと~♪ 秋はハイキングに行きたくなるね^^b
アバター
2012/09/23 14:01
サトちゃ、こんにちは_φ(・ω・`) 巡回ありがと~♪

うんうん、涼しい方がいいよね^^b
アバター
2012/09/23 13:59
雪さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ お水とstpありがと~♪

そだね、もうちょっと寝顔が可愛ければよかったね^^;
アバター
2012/09/23 13:38
雨だ...个o(・ω・。)地球上の植物の85%は、海中で生きている♪
アバター
2012/09/23 13:29
こんにちわ❤
ようやく日曜日だね。
この服を着るとハイキングに行きたくなりますよ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2012/09/23 10:25
ディオ(☆´ノoノ`)【ぉはょぅ】*:゚・☆

いつも夜巡回だから こんばんわ~ってさっきから打ち間違えてるわww

今日は雨で少し肌寒いけど、これくらいが丁度いい^^
アバター
2012/09/23 10:00
おはようございます!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ぐっすりうさぎ。ん~もうちょっとかわいい顔だといいのにね^^
アバター
2012/09/23 08:27
miさん、ステプとお水(*´∀人)ありがとうございます♪ 涼しくなってきましたね^^b
アバター
2012/09/23 08:26
白ちゃん、映像プレ゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

お(◕ω◕❀)や(◕ω-❀)す(-ω◕❀)みぃ(-ω-❀)。o○Zzz
アバター
2012/09/23 08:25
しろさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ お気遣い感謝です^^b
アバター
2012/09/23 08:25
みーなさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問感謝です^^b
アバター
2012/09/23 08:24
バニラさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/09/23 08:24
サトちゃ、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ 素敵な日曜を^^b
アバター
2012/09/23 05:23
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~やっと涼しくなったね~
外部ブログに訪問有難う!嬉しいです~
アバター
2012/09/23 01:23
何かいろいろしていたらこんな時間になってしまいました><
宇宙旅行映像プレゼント、気に入っていただけるといいな・・

おやすみなさぃペコリ(o_ _)o))
アバター
2012/09/23 00:37
こんばんは^^
急に秋っぽくなってきましたねw季節の変わり目、風邪ひかない様に気を付けて下さいw
アバター
2012/09/23 00:13
こんばんは^^
深夜にこっそりお邪魔します(( . .*)ペコッ
アバター
2012/09/22 23:26
こんばんは(^^) お水とすてぷどうぞー
アバター
2012/09/22 20:34
ディオ。p‿q) コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤素敵な週末をねん♪
アバター
2012/09/22 20:13
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステキ感謝^^b もう秋分の日、早いですね・・・
アバター
2012/09/22 20:11
ナォさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 コメントありがと~♪

ほんとだ!どじょうさんが挨拶してるね^^b もみじありがと(・ω・)bグッ
アバター
2012/09/22 18:58
ディオさん、こんばんは^^

今日は秋分の日、すっかり秋らしくなりました(*^^)v
ステキどうぞ♪
アバター
2012/09/22 15:48
ディォさん|Ü)ノこにちゎ♬ この背景・・どぜぅが「こんにちゎ✿」してるwww ・・気付ぃた?w

ぁぅ。。梨もらったのに間違ぃてもみじ持ってきちった。。(´゚ω゚)・*;'.、ブッw
アバター
2012/09/22 15:37
imomiさん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю コメントありがとうございます^^b

うさぎ草の種、たくさん拾えるといいですね♪
アバター
2012/09/22 15:35
こんにちはー。

うさぎ草の種、あと2個で鉢植えができるので
なんとしても拾いたいですー。
アバター
2012/09/22 15:17
さきたん、訪問゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

うんうん、さきたんにミラクルが来ますように(-m-)”
アバター
2012/09/22 15:16
1o3さん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキ感謝です♪ 涼しくなってきましたね^^b
アバター
2012/09/22 14:55
ウサギさん起こさないように(; ̄x ̄)bシィィィィ!! )静かにまいりますた

だけどかわいいですね~

私も早く合成したいな ミラクルもみたいな~~ 長いことミラクルみてないの(◞‸◟ㆀ)
アバター
2012/09/22 11:20
こんにちは! ステキどうぞっ★ 
今月も気づいたら後半ですね; 
涼しくなってきました。
アバター
2012/09/22 10:42
さやかさん、豆知識゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/09/22 10:42
くりすさん、(。・ω・。)vおはようございます♪ 訪問感謝です^^b お疲れだったんですね^^
アバター
2012/09/22 10:40
miさん、ステキとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ よろしくです^^b
アバター
2012/09/22 10:40
さきたん、stp&waterアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ お気遣い感謝です^^b

さきたんの顔文字、すごく可愛いよ(・ω・)bグッ
アバター
2012/09/22 10:38
hironさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) STPありがとうございます♪
アバター
2012/09/22 10:22
健康な成人は、1日2L水を飲めば少なくても一ヶ月は、何も食べずに生存出来る♪
アバター
2012/09/22 09:28
おはようございます(^^ 昨日はすっかり寝落ちしてしまいまして(^^;
アバター
2012/09/22 06:24
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザーとお届けです。(▽⌒*)よろしくね♪
アバター
2012/09/22 00:47
ようやく肌寒い風が吹いて秋を感じさせますが、季節の変わり目体調崩さないようにねSTP&WTR

このうさぎさんの絵文字もかわいいよね~ いつもいつも素敵な絵文字付けておられて

わたしなんてワンパターンですよ 凹〇コテッ
アバター
2012/09/22 00:22
こんばんは☆STPお届けだょ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.