Nicotto Town



7回も!

7ならべ で遊びました。

1位
7
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
26
2012/09/09 21:09

7回も1位をとることができました!

アバター
2012/10/04 13:45
巡回中・・・
ちなみに玉ちゃんLOVEは2人いるんですけど見分けられましたか?
うちのコメが入ってるほうですよ?
アバター
2012/09/28 20:09
やっほ~

おひさw

雅は土曜日、暇だよ~((もしかしたらリアで洋服整理してるかもしんないけどw

もしもお母さんいないで、こっそりINできるようだったらおしゃべりしまそw((w

学校、運動会はおわったのかな???
こっちは最近弟の運動会が迫ってきてます`・ω・´
アバター
2012/09/24 19:36
すごっっ!!達人ですかっ?!
アバター
2012/09/22 13:34
おめでと----------------!!!
スゴイですね!
アバター
2012/09/22 08:06
おめでとう^^
雅は全然ゲームのほうはしないからよく分からないけど、1位7回って凄いね~・ω・

25日でうさぎ草イベントおしまいだねw その日は雅の中間テストなんだ・・・おm




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.