Nicotto Town


リンゴカクテル


暑い

毎日 暑いですけど みなさん 体調いかがですか?

りんごは 暑い 暑い と 言ってますけど  夏は大好きです

寒いのは 苦手なんで  どちらかと いえば  夏の方が いいなぁ・・・§^。^§

アバター
2009/07/11 16:23
暑いのはええんやけど、湿度高いんは苦手。
で、発熱やわぁ^^;
アバター
2009/07/09 23:18
夏っ子ですがアタシは暑いのが苦手ですww
皮膚をひっぺがしたくなります(笑)
アバター
2009/07/09 19:36
あ・・・・( ´△`)アァ~。夏は暖房!冬は冷房!そんな環境で、仕事してても、同じく!
夏がスキ~ ( ̄(エ) ̄)ゞ  暑い!が、熱い!にかわっても、夏が好きなんだなぁ~。なんででしょ?
アバター
2009/07/09 19:21
こんばんは^^

暑い暑いといいながら
夏は…苦手~(>_<)
汗っかきなので辛い~w
アバター
2009/07/09 08:24
僕は夏も、冬も大好きですww

夏は海やプールでノホホンと、冬は山でウインタースポーツを♪

暑い時こそバーベキュー、寒い時こそアイスクリーム♪ ( ̄ー ̄)ニヤッ
アバター
2009/07/09 08:12
うんうん。私も冬よりは夏のほうがいいです。
風邪引かないし(^o^)寒いのは耐えられましぇ~~~ん。
ゆうべもアイス食べましたね~~~?いいなぁ。むふっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.