Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


iPhone5・・・

今日は
iPhone5の発売のニュースで
騒いでましたが・・・

DOCOMOユーザーの私には
関係ないですね・・・^^;

アバター
2012/09/22 23:04
pisaさん
地図がひどいのですか?
ニュースでは地図がすごそうなことを
言ってたようですが・・・^^;
やはり評価が分かれてるのでしょうかね・・・?^^;
アバター
2012/09/22 23:01
おのさん
アップルもそうですが、
マイクロソフトもこの手の
お祭りめいたことやりますよね・・・^^;
IT関係って、こういうものなのでしょうかね・・・^^;
アバター
2012/09/22 23:00
くりんさん
従来からのiPhoneユーザーにとっても
評価が分かれるのでしょうね・・・
あまりにもサプライズを期待しすぎて
がっかりするとか・・・^^;
アバター
2012/09/22 22:55
takaseiさん
ウィンドウズタブレットですか・・・
どうなのでしょうね・・・使い勝手・・・
アバター
2012/09/22 22:54
ヵヮィィゎね☆さん
スマホはさらに進化すると思いますが、
妙な方向には進化して欲しくないですね^^;
タブレットと区別できなくなるような進化とか・・・^^;
アバター
2012/09/22 22:53
うさSさん
私は、会社ではauですが、
プライベートでは
ドコモしか使ったことないですね・・・^^;

もちろん会社のケータイはiPhoneではないです^^;
アバター
2012/09/22 22:47
はーぷさん
スマホは進歩していますが・・・
だんだんその進化に驚かなくなって
来ているような気がしますね・・・^^;
アバター
2012/09/22 20:27
地図がひどいみたいですね
ちょっと様子見します
アバター
2012/09/22 07:14
これも一種のお祭りですよねw
DOCOMOユーザーの方は参加できなくて残念ですね^^;
アバター
2012/09/22 05:13
iPhone5 って、記事によって評価がまちまちですよね…
"すんごくいい" って書いてある記事もあれば、"予想の通りでサプライズがなかった…" って
書いてあるものもあって、結局良いのか悪いのかわかりません… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2012/09/22 01:57
こんばんは、
私も、DOCOMOだから、関係ないです。(というか、出ても買わないかも?)
10月に、windows8が出るから、win8のタブレットほしいですね。
アバター
2012/09/22 00:21
スマホ、更に進化するとぃぃですよねぇ♫
アバター
2012/09/21 23:35
うさSもDoCoMoー☆
DoCoMoしか使ったことないです。
アバター
2012/09/21 23:21
私もdocomoユーザーなので、ニュースを横目で見てました^m^
スマホは日々進化してますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.