Nicotto Town



桜が咲きました\(@0@)/


九月の北国の記録的な暑さは色々なところに影響があった様で

どうしたことか桜が咲いたそうです\(@0@)/

この季節にお花見とは、月からのお迎えも戸惑いますよね(@_@;)

かぐや姫様は無事に月に帰れるでしょうか^^;

明日はお彼岸だというのに、今年の暑さは何時まで続くのかな~~(。・ω・)ノ゙



アバター
2012/09/22 17:18
りんりんさん♪
本当に妙な天候ですよね(@_@;)
やっぱりお天気しだいで、桜が咲くことがあるんですね^^;
私達の体調も狂って、風邪がすごく流行っていますよ!!
お祖父様もお大事にしてくださいね<(_ _)>
アバター
2012/09/22 17:07
去年10月の大雨後、我が家の桜は、1割ほど・・狂い咲きしました。
今年は・・大人しくしてます^^普通に、春に咲く予定にしてるのかな。
妙な天候の影響で、自然が不自然になって戸惑ってるみたいですね。
アバター
2012/09/22 15:25
けめこさん、こんにちわ。
いつも気にかけて頂いて感謝していますアリガトォ<(_ _*)>
抵抗力が低下しているのか、回復力がないのか…
扁桃腺に悩まされています。
熱は38℃以下で大したことはなかったのですが
Dr.ストップがかかり大人しく寝ていました^^;
パ・リーグは優勝争いが熾烈で面白いですよね
セントラルは巨人が、昨日早々とリーグ優勝を決めてしまい味気ないです。
今年はどうやら、大覚寺の観月会には行けないようなのでお庭で我慢します^^;
北国はまだ1週間は厳しい残暑が続くそうです。
ご自愛下さい(*^-^)
アバター
2012/09/22 13:40
クマゴウさん♪
今日も夏日でガリガリチョコ食べてますよ(@_@;)
こうなったら楽しむしかないですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/09/22 13:15
季節外れの桜咲く・・・

めったにないことでしょうから、
秋の花見!ってことで楽しんじゃいませんかぁ~~!^0^

場違いな季節感、それもまた楽し♫ ^。^

アバター
2012/09/22 11:22
狂い咲きでしょうか?
でも四季咲きの桜もあるんですよ。
鎌倉の報国寺とか、横浜の三溪園とか、
一年中いつ行っても、ちょこんと一枝数輪の花。
咲いてるのを探すのも、私の密かな楽しみなの(*^_^*)
アバター
2012/09/22 09:52
Minoriさん♪
こんな年は後がコワイですよね^^;
周りでも体調を崩している人がいて心配です(@_@;)

このまま秋がなくて冬に突入したらどうしましょう<(_ _)>;
アバター
2012/09/22 08:36
ほんとに、どうしたんでしょうね??????
でも桜はいつでもきれいでしょうね。。。
このあとまた冬になって、そして次の春にはお花が咲いてくれるといいのですが。。。
暑さは生命体を狂わすのですね。
人間の体も、ひょっとすると悲鳴を上げているのかも知れませんね。
アバター
2012/09/22 00:02
ヤツフサさん♪
完全な狂い咲きですよね(@_@;)

来年咲かなかったら悲しいですね^^;
アバター
2012/09/22 00:00
ミントンさん♪
100年間に二回目の九月の暑さと聞いただけで(北海道だけですが)
グッタリですよ(@_@;)

こちらでは栽培はできないので、見てみたいですよ^^
収穫したら何か作品にするのですか(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/09/21 23:59
秋に咲く桜の種類もありますが、
染井吉野でも時々咲くそうですねw

来年また咲いてくれるでしょうか?

桜餅が食べたくなったw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/09/21 23:28
あまりの暑さに、桜が狂い咲きですか。
本当にどうなんでしょうね、今年の気候。

一坪農園で綿を栽培しているのですが
暑さのおかげで今年は豊作です\(^o^)/
アバター
2012/09/21 21:39
じりじりさん♪
もう大雪山は初冠雪の時期だというのに・・・・(@_@;)
ミカンの木が枯れるのは水不足??
暑さのせい??
かわいそうですね<(_ _)>;
アバター
2012/09/21 21:32
サクラ。。。サクランボもできるといいんですが•••
何か、温暖化の影響か、静岡の方でもミカンの木が枯れてる所が増えてるみたいです。うちの小さな早生ミカンの木も枯れてしまいましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.