Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


全クリア(68連鎖)は出来るのですが...

四川省 で遊びました。

スコア
51880
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:59
今回の称号
曙光に 緑の 風
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/21 11:16

全て揃えると68連鎖。

途中でホワンホワンにヒントをもらったり、牌の配置を入れ替えたりすると

連鎖数は0にリセットされてしまいますのでご注意を。

一時停止は大丈夫ですよ(●ゝω・)b

全クリは完璧にできるのですが

クリアするまでに時間がかかってしまい

なかなか10分の壁を越えるのが難しいです。

ランキングに入賞されている方々の成績を拝見しますと

1位の方の得点(スコア)は55000点

経過時間は3分09秒というから驚きです!ヽ(*✪0✪*)ツ すごっ!!

カップラーメンにお湯を注いで出来上がりを待つ間にクリアされちゃうのですから

本当に凄いですよね~

ゆこたんなんて、8分もかかってる(o´_`o)ハァ・・・

カップめん 完全に伸びちゃってますよねー

極太うどんなら、なんとかなる?(´・ω・`)?←そういう問題かっ!





アバター
2012/09/25 16:02
いや こういう単純なタイプとか アクションとか そういう系列はまったくだめなんよ
あのテトリスだって LV10くらいで >┼○ バタッだからww
アバター
2012/09/25 14:35
おいらはまったく遊び方をりかいしてないww
アバター
2012/09/23 03:12
3分とはすごいですな!Σ(・□・)
ぼくは、鍋焼きうどん作って、食べ終わるぐらいの時間です(・∀・)♪
アバター
2012/09/22 01:19
頑張ってらっしゃるみたいですね~^^
1位の方は凄いですね!とてもマネできそうにないですね^^;

8分茹でのパスタとかありませんでしたっけ?w
アバター
2012/09/21 23:41
一時停止は、改善されてますね、今は0連鎖になります
高校の時の情報科の同窓と考査した結果、
最初の一度のみ停止して、別ソフトで解析(自力クリア)
マウスをプロットさせ、牌をめくる動作を自動化www
これで、2分で行けるかもwww

(上記シミュレーションの話題で2時間盛り上がりましたwww)
アバター
2012/09/21 21:43
私もなんとか最後まで連鎖するようになったけど
釣りしながらだから12分もかかったよ
アバター
2012/09/21 20:46
こんばんは☽

カップ麺を待っている間にクリアなんて(´・ω・`)
時間の有効活用出来ますね^^!
世界は広いですね~
そんな凄い方が居るとは!

8分でも凄いです!
では私は8分で食べ頃のカップ麺の改良をしましょう!^p^←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.