Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


乗り遅れ^^;

画像

初日にはバスに乗る事で、精一杯だったので

    じゃ~~~~~今回はと
バスが到着するところを激写してみました!
旨く取れたな(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬・・ラッキー☆ルンルン



   保存している途中にぶぅぶ~~~~~
mimoの重いPCではヤッパリ同時進行は無理でした・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・

アバター
2009/07/10 06:20
猫衛門さん・・
へぇ~~乗る事が精一杯で後ろの窓まで見たこと無かったけど
そんな、景色が有ったんですね

だんぼるさん・・
そうでしょ!社中の写真は見かけますがバス本体はオモシろかったっですね^^

三蔵さん・・
バスは1時間に1本とどえらく、田舎のバスらしい(|||óฺ‿ฺò)
そうでした・・ゲーム広場にも1台壊れたバスが居ましたね
アバター
2009/07/10 03:13
 嗚呼・・・・バス停に来るんだね。
 時間も決まってるのかなぁ(*-`ω-)ン?
 ・・・て、「∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ写真撮ってたらバスに乗り遅れた(|||óฺ‿ฺò) 」
  (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・アホや・・・(。◕ˇ艸◕)ププッ
 ゲーム広場にもバスっぽいのあるけど('~`;)┌
アバター
2009/07/10 01:28
バス到着シーンははじめて見た~
なるほどー。轢かれる人はいないんだろか?
アバター
2009/07/10 00:37
あー ネコばすの外側撮ったのね

なるほろー
今度やってみよー

さっきはバスに乗ったとたん
ヤシの並木道が見えたよ

よく見ると後ろのウインドウにヤシが写ってるんだね=^ω^=
アバター
2009/07/09 20:10
マサさん・・
あっ!気が付けば8時過ぎちゃった^^;
アバター
2009/07/09 20:03
じゃあ今日はバスの中撮影してね♪
アバター
2009/07/09 19:35
えりこりん・・
お疲れ様でした^^
写真撮れませんでしたか?
帰宅後に再チャレンジしてみて~~~^^

よりタン・・・
フフッ大丈夫だよ~旨くいくさ^^
アバター
2009/07/09 18:52
あーソレよりもやってしまいそうです;;
アバター
2009/07/09 17:25
きょうも 4時位のチャレンジしようと思ったんですが
無理無理でしたっ
はぁー
やっと仕事おわりましたぁ
アバター
2009/07/09 12:29
えりこりん・・
うん^^へへっ!
そそ・・可愛い写真がとれたから良しですね!
是非チャレンジしてみてください^^
アバター
2009/07/09 09:58
うわっ 残念でしたね!
でも かわいい写真取れたから❤
本日私もチャレンジします!
アバター
2009/07/09 08:49
maimeroさん・・
サンキュー^^結構旨く撮れ乗り遅れたけど
良い物が撮れました^^

たみーさん・・
そそ!^^;ぽっんと取り残され寂しい思いを(|||óฺ‿ฺò)

ややちゃん・・
楽しいよね~~mimoも何度も乗っちゃいそうだな((๑→ܫ←๑))ウッ・・・ァヒャヒャヒャ
アバター
2009/07/09 08:23
ゃゃも写真って思ったけど^^
バスきたら即効乗っちゃった(゚m゚*)プッ

今日も乗っちゃう♥
アバター
2009/07/09 08:06
かかか
置いてかれちまったかー
どんまいっ♪
アバター
2009/07/09 07:33
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

でもこの激写゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.