Nicotto Town


社長のメモ超


チャレンジにゃん!


にゃんはスポーツは嫌い。
寝てる方が良いにゃん!

でも、ニコがチャレンジしろと・・・
だから、1メートル走ります。

よ〜〜い 丼!

・・・・23分経過・・・・

ゴールイン

疲れたにゃん。

アバター
2009/07/10 06:12
にゃんは虫なのかな?
にゃ〜〜〜ん。
アバター
2009/07/09 23:21
新種のなまけものか?いや、なまけものでも、もっと早いだろ。
尺取虫?
アバター
2009/07/09 22:47
シェルさんのハットより
にゃんのたこ帽子の方が強そうにゃん。
アバター
2009/07/09 22:26
お疲れ様でーす((-∀-。)☆

23分とは、すごい記録ですねw^^
アバター
2009/07/09 16:40
にゃんは走りません。
ゆっくり食卓に。
ヨーロッパの血を引く貴族です

捨て猫でした。
アバター
2009/07/09 16:07
ゴールのご褒美は何だったのかなぁ?
うちのルナは、カツオブシの袋が、がさがさいったら、
まるで瞬間移動のように走ってきますがw
アバター
2009/07/09 10:07
にゃんは怠け者です。

モハメッド・アリ(ヘビー級ボクサー)のファンです。
彼は徴兵を拒否(ベトナム戦争?)しタイトルを剥奪されました。
そして、チャンピョンに返り咲きました。
不治の病とも闘っています。
アバター
2009/07/09 10:01
(ノ∇≦*)キャハハハッッ♪ 1メートル23分ってwww

もしや ねこ社長さんの正体って・・・・・・・蟻?(*´ノ∀`)コソーリ いや 蟻でももっと早いかも?ww
アバター
2009/07/09 08:27
にゃんは鉄火丼が大好き。
酢飯&鮪&海苔のハーモニーは
日本食の芸術にゃん!
アバター
2009/07/09 08:19
よ〜〜い 丼!

ぷふふっ (^-^)
アバター
2009/07/09 07:51
にゃんは歩いていました。
途中で休んだし。

お〜〜 
チェック、キツいですね。
リアルでは経理の仕事ですか?
アバター
2009/07/09 07:23
おぉ、これはブログイベントだ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/09 06:50
お疲れ様~23分も走ったのですね。

ゆっくりお休みくださいね(-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.