Nicotto Town



見たくないなぁ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

金曜で~す。明日は秋分の日でお休み。
今週は楽でした。(笑)

昨日の「呪報2405 ワタシが死ぬ理由」
なるほど・・・、やっぱ怖いですね。
出てくる霊のメイクがリアルな感じです。
あんなお化け屋敷があると怖いです。
絶対入りたくないですね。
心臓に悪いです。ww
見てない方、ゴメンナサイ。


ついに、うさぎさんがM1で、
つばめさんとドームで3連戦。
胴上げ見たくないなぁ・・・(Y_Y)

では、週末も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/09/23 22:12
>おりょーー さん
そうですね。来週で9月は最後ですね。
はい、秋ですね。
体調管理に気を付けましょうね。

コメ&STP&お水ありがとうございました。
アバター
2012/09/22 21:37
こんばんわ。。

いつもコメント感謝です。
もうすぐで9月もおわりですね。
やっと秋の風の匂いがしてきました♪

stpとお水をどうぞ☆ミ
アバター
2012/09/22 16:18
>こまさんへ

おめでとうです。
(^-^)//"" パチパチ

ツバメさんは、おめでたくないですが…。
クライマックスねぇ。
会えたらいいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/09/22 16:02
>♡ナギ♡さんへ

そうですか見ちゃいましたか
次回は、妹がお姉さんを助けて欲しいですね。

コメ&素敵&水やり、どうもありがとうございます。ww
アバター
2012/09/22 14:23
ふふふ。。。

クライマックスで、お会いしましょう~(^o^)
アバター
2012/09/21 23:50
こわかったです

でもやっぱ見ちゃいましたww

素敵&水やりどーぞ♡!

もうすぐ今日が終わりますねb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.