Nicotto Town


☆。゚+.彩華+゚*。:゚


((((;゚Д゚))))やってもたー

今日学校から帰ってきて学研にいこうとしったらこけてすったみたら
足が白くなってもた・・。それであわてていたいけど頑張って家帰ったら
血が出て、おかぁさんに「すったときにしろくなってもた」っていったら
「えーあんたにく見えてもとるやん!!」って言ったらから
「えっどうゆうこと?」って言ったら。
皮までむけてにくがみえとるんやんか!!」って言われて
「えー学研どうしよ・・・。」っていったら
もう今日は休み・・。って言われた
お風呂入るの怖い・゜・(ノД`)・゜・
入りたくたいよー(゜´Д`゜)

アバター
2012/09/22 00:03
お風呂入いったあとはがす時に
「いたーー・゜・(ノД`)・゜・でもグロイ♫」って言ったww
アバター
2012/09/21 22:56
えーーーーー
大丈夫?
アバター
2012/09/21 21:55
それ、ググってはイケナイにありそうwwww


再現でwwww


グロwwwww
アバター
2012/09/21 20:56
ぅぅぅ・・・えぐれちゃった感じだぁ><
お風呂に入るならば~傷のとこを
サランラップでグルグル巻きにして
入った方がぃぃよん(*◕‿◠*)з
痛みがあるならば・・・バファリンとか飲むと
痛みは治まるから~~~~
お大事にねぇ~~あやかc~~~~
アバター
2012/09/21 20:52
学研ではなく塾だよっwwww
アバター
2012/09/21 20:51
がんばって直してねヽ(^o^)丿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.