Nicotto Town



サザエさんの好きなキャラ

  サザエさんは、よく見るけどおもしろいね。

      ○ イクラちゃん

      ○ タラちゃん

      ○ タマ

      ○ サザエ

      ○ マスオ

      ○ カツオ

      ○ ワカメ

      ○ あなごくん

      ○ 波平

      ○ ふね

    みなさんは、どんなキャラがいいですか。

アバター
2012/09/24 01:39
不思議な漫画です。
特にみんなかわいくないのに、いつも観てしまっていました。
たまがかわいかったです(^o^)丿
アバター
2012/09/22 13:20
サザエさんのたくましさ?が好きかもです^^
アバター
2012/09/22 09:17
サザエさんて25歳とかの設定なんでしたよね~
あの年であの髪型は・・・・ワカメちゃんもですが。
個性があるようなないようなメンバーですが、タマが一番好きですね
アバター
2012/09/22 00:14
だんぜんアナゴさんです(笑)
なんというか、恐妻家なところも表情も面白い♪
サザエさんは毎週欠かさず見ちゃいますね(笑)
アバター
2012/09/21 19:46
takeru君こんばんわ!
サザエさんは毎週見てるよ。
サザエさんのおっちょこちょいな所も良いし、
イクラちゃんのやんちゃな所も良いな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/09/21 19:00
やっぱりサザエさんかな~^^
アバター
2012/09/21 18:42
意外と若いらしい波平がいいかもw
アバター
2012/09/21 18:30
う~ん サザエさんとカツオのやり合いが好きかな❤
でも意外に ふねさんの大和撫子なんだけど…ひょんとしたとこが冒険的なのが可愛くていいかも(*^_^*)
アバター
2012/09/21 17:32
どのキャラも特徴があっていいですよね。
なんでも、はーいー で片付けてしまうタラちゃんが好きです(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.